SSブログ

カンパニョーロ カンパ ボーラ BORA ONE シマノ campagnolo

カンパニョーロ カンパ ボーラ BORA ONE シマノ campagnolo


BORA ONEのシマノ11速フリーモデルです。お付けするスペーサーを使用すれば9.10速にも対応可能です。レースのみの使用なので1000km未満の走行距離で美品です。
三枚目の写真にありますが、フロントホイールのバルブの音なりを防止するバルブカバーに割れがあります。タイヤ交換の際誤って傷つけてしまいました。ただしこれはリムに差し込まれてるパーツのみの割れでリムには全く問題ありません。また、このまま使用していましたが全く問題ありませんでした。
タイヤはフロントはビットリアのストラーダ。リアホイールはビットリアのトライアスロンが付属しております。リムテープで貼り付けしています。
純正ホイールカバー2枚もお付けします。
出品にあたり分解洗浄し丁寧にグリスアップしております。玉あたりはガタが出ないように堅めにしておりますので調整してください。
まだまだ長く使える名品だと思います。
宜しくお願いします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。