SSブログ

スペシャライズド ダウンヒル DEMO9 室内保管 美品

☆スペシャライズド ダウンヒル DEMO9 室内保管!美品!☆



☆スペシャライズド ダウンヒル DEMO9 室内保管!美品!☆

商品説明6年ほど前にダウンヒルにハマっている頃に買いました。定価は約80万円です。
時間が出来たら乗ろうと思って保管していましたが、もう4年も我が家の和室で眠っております。
三宿のMTBのプロショップで組んでもらったお気に入りの一台ですが、思い切っての出品になります。
買ってから通算10回も乗っていないと思います。
小さな傷は写真にあげましたが目立つ傷はなく、とても綺麗な状態です。
スタンド(ACOR)やハンドグリップ(BIKE RIBBON)もご希望でしたらお付けします。

*仕様

フレーム:スペシャライズド DEMO9 Pro  サイズ:M

フォーク:FOX 40(付属品もつけます)

リアサス:Manitou Swinger 350x3.0

シフトレバー:XTR

ブレーキレバー:Saint

ディスクブレーキ:Saint

リアディレイラー:XT DIORE

クランク:Saint

チェーンデバイス:e-thirteen

ステム:RACE FACE EVOLVE DH

ヘッドパーツ:CHRIS KING

ハンドル:EATON Monkey Bar EA70

シートポスト:THOMSON Elite

サドル:Charge Bikes

ホイール:MAVIC 823 DISC

ハブ:前NOVATEC 後STOUT

タイヤ:KENDA

重さ約22kg

以上、よろしくお願いします。

発送についてヤマト運輸で考えてますがご希望の発送方法がありましたら対応いたします。
*都内でしたら時間があえば車で無料でお届けいたします。
送付方法ヤマト運輸
支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、三井住友銀行
その他*ご質問は終了当日ですとお答えできませんので終了日前日までにお願い致します

*落札後のキャンセル、返品等はお受け出来ません。

*神経質な方、評価マイナス5以上の方のご入札はご遠慮させていただきます

*日、祝日はお休みさせていただきますのでご連絡、発送は翌日(平日)となります
      
以上、ご理解の上宜しくお願い致します

この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。