SSブログ

レトロ 日米富士自転車 26インチ 三ツ星ベルト

K233【庄内蔵】レトロ!日米富士自転車26インチ三ツ星ベルト28880


XPBEX



商品詳細


■商品■レトロ自転車

■状態■経年の汚れ、傷、錆、擦れ等あります。
    反射板に割れあります。
    鍵は使用できません。
    ライト点灯します。
    ペダルはスムーズに動き、ブレーキもききました。
    試乗テスト済みです。
    昭和レトロで素敵な自転車です。

■サイズ■26インチ
     全体の長さ約180㎝ 高さ約105㎝ 幅約55㎝

支払詳細
・ジャパンネット銀行
・郵便局
・鶴岡信用金庫
・ヤフーかんたん決済
・代引き(西濃運輸)
発送詳細
★全国一律5000円★

★西濃運輸便にて全国一律5000円★

代引手数料 商品代金3万円まで手数料¥300

※基本は西濃運輸での発送となります。

※地域・商品の大きさで配達日・配達時間が指定できなない
場合もございます。



※西濃運輸以外の発送の場合は表示の送料と異なります。
ご希望の配達方法のご連絡を頂いた場合、
確認後改めて送料のご連絡致します。

※西濃運輸以外の配送をご希望の方はご連絡下さい。
(オーダーフォームにお客様ご要望の欄がございます) 



※ご入金後翌日発送を心がけておりますが
梱包状況、日曜定休日などで翌々日発送になる場合もございます。
その場合は予めご連絡致します。

※西濃運輸に関しては着払いはしておりませんのでご了承下さい。


落札後の流れ
①ヤフーからの[落札案内メール] 「出品者からメッセージが届いています」をお読みください。

②オーダーフォームへ入力
(ストア出品の為取引ナビはご使用になれません)
 落札商品の落札後の商品詳細画面 マイ・オークション「落札分」
入力後送信完了で受注とさせて頂きますのでオーダーフォームを必ずご記入お願い致します。


恐れいりますが当店から先にメール致しませんのでご注意下さい

オーダーフォームが届きましたら折り返しご連絡致します。

コメント
・時代もので中古となりますので、時代の傷、汚れなどの欠点があります。ご理解の上ご入札お願い致します。気になる点がありましたらご質問お願い致します。

・一週間以内であれば取り置き致します。
・同梱できる商品は致します。
割れ物・重量物がある場合は個々での発送となります。ご了承下さい。

・ご入札は慎重にお願い致します。

・営業時間外のご質問・ご連絡は翌日の朝のお返事となります。
土曜日等のご質問などは 日曜日定休日の為 月曜日のお返事となります。
予めご了承下さいませ。

・オーダーフォームの御連絡・お客様よりご入金頂いてから梱包致します。
迅速な発送を心がけております。
(努力はいたしますが梱包状況で発送が遅れる場合もございます)
・入金のお礼は発送の際のメールと一緒にしておりますのでご了承下さいますようお願い致します。

※落札日から三日以内にご連絡頂けない場合は、お取引の意思がないとみなしキャンセルさせて頂いております。
その場合、お客様の評価に【非常に悪い】の評価がつきますことを ご了承下さいませ。

・当店からの評価が不要な場合は、オーダーフォームお客様ご要望欄に「評価不要」とお書き下さい。 間違いを防ぐ為に、その場合は当方も評価をご遠慮いたします。


※ご希望がございましたら「お客様ご要望」欄にご記入下さいますようお願い致します。

お顔が見えないお取引ですので気持ちよく最後までお取引終了出来るよう誠意を持って対応致します。
最後まで宜しくお願い致します。



このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。