SSブログ

新品 シマノ デュラエース WH-9000-C24-CL 前後10-11対応

★ 新品 シマノ デュラエース WH-9000-C24-CL 前後10-11対応 ★


数ある出品物の中から、私共のオークションをご覧いただき、まことにありがとうございます。新品を購入しましたが、予定を変更したのでどなたか利用をしてもらえますか?
 
クリンチャーに対応しています。カセットはシマノであれば8s11sに対応しています。但し、8s10sの場合は付属のスペーサーをご使用の上で装着して下さい。
 
発送方法は、はこBOONを予定しています。料金は、福岡県発料金で、5Kg以下で検索して下さい。
 
入金方法は、かんたん決済、西日本シティ銀行、ゆうちょ銀行を予定しています。
 
新品ですが、画像をご覧になってご理解いただいた方のみ、ノークレーム・ノーキャンセルにて入札をお願いします。なお、仕事の都合上、連絡が遅くなることがあります。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。