SSブログ

ロードレーサー SCOTT SPEEDSTAR 2008 ペダル付き

【美品】ロードレーサー SCOTT SPEEDSTAR 2008【ペダル付き】


☆ご観覧ありがとうございます☆
SCOTTの SPEEDSTAR 2008年のS10モデルになります。
この度、一人暮らしをすることになり置いておけない為出品することにしました。
購入時は20万円を超えたと思います。

サイズは540で当方身長182cmになります。

仕様に関しては主に購入時から変更しておりません。
当人も仕様詳細が分からない為(知識少ない)ネットで調べたところ、“ブレーキアーチ”と“クランク”はシマノ105。その他はアルテグラ仕様のようです。
※以下、購入後に変更した箇所
■バーテープ⇒過去に2度変更
■チェーン⇒2年ほど放置しておりましたので錆びていたチェーンを105の新品に変更しました。

今回、写真に写っているペダルもお付けしたいと思いますので、購入後は即乗車可能です♪

必読注意事項
・ キズ、汚れなど、必ず写真はご確認ください
・不明点や、思い込みがある場合は、必ず入札前にご確認の質問をお願いします、わかる範囲でお答えいたします
・ 神経質な方は、入札しないでください
・ 入札後のキャンセルは一切受け付けません
支払詳細
・ 銀行振込(三菱東京UFJ)
・ヤフー簡単決済 発送詳細 
・発送はカンガルー自転車輸送便を考えております。
送料はお客様負担となります。
※料金等はカンガルー自転車輸送便HPでご確認ください
◆奈良からの発送です◆
▼また、奈良までお越しいただける場合は直接お渡しも可能です。

入札後のキャンセルは、お受けしていません。
ノークレーム・ノーリターンでスムーズにお取引していただける方ご入札お願いします

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。