SSブログ

スペシャライズド ホットロックジュニア 20インチ 中古

スペシャライズド ホットロックジュニア 20インチ中古


スペシャ 子供用20インチの中古です、使ってくれる方、欲しい方にお譲りします。
主に街中での遊び、移動での使用で山では使ってません、転倒落車は2回でフレームにダメージはないと思います。雨にあたらない屋外で保管してました。
タイヤはタイオガ街乗り用に交換してあります、山はまだあります。チューブは前英式、後純正米式です、入手性メンテナンスを考えると後ろも英式(一般的)に交換しても良いかと思います。そのた状態は画像にてご判断ください。
このままでも使用いただけると思いますが、可能であればチェーン、グリップの交換ほか一度整備されることをオススメします。
こちらの指定場所での手渡しOKです、発送はヤマト家財宅急便、そのたご提案があれば御相談ください。当方で分解することも可能です、前後輪とハンドルの外しまでは無料でやります。
普通に使用していた中古自転車なのでノークレームノーリターンでお願いします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。