SSブログ

コルナゴ COLNAGO 名車

【名車】 コルナゴ COLNAGO C 50 【美品】


コルナゴ C-50 の出品です。
オークションにて昨年2013年の6月に購入しました。
乗る時間が取れないため、売却いたします。

手渡し可能です。

ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。
ヘッドライトは付属しませんのでご注意ください。

・説明
 フレームには「MADE in ITALY」のステイタスが入っています。製造は2007-8年ごろです。
 イタリアからの並行輸入品のため、このカラーリングは日本国内では中々入手困難だと思われます。
 カンパのレコードQS、10速コンポーネントを使用、レスポンスは実に良好です。

 室内保管をしておりました。
 ホイールに使用感はありますが(特にスポーク)、全体として十分綺麗なほうだと思います。
 購入時より傷の補修跡があります。傷はカーボンには達していないようで、タッチアップにより補修がなされています。最下部の写真を参考にしてください。

 実際に手にしていただければイタリアンロードの良さを実感できると思います。持って軽く、走って速い素晴らしいレーシングマシンです。

サイズ(実測)
シートチューブ:CC555mm
コルナゴサイズで580mm(BB中心~シートクランプバンド下)
トップチューブCC570mm
身長175-180cm前後の方に対応すると思います。
当方176cmですが、写真のサドルの位置で乗っております


・構成
 フレーム:カーボン
 フロントフォーク:スターカーボン
 ヘッドパーツ:FSA
 コンポーネント:カンパニョーロ レコード 2×10速
 ブレーキ:カンパニョーロ レコード
 クランク:カンパニョーロ レコード カーボン170mm
 シートポスト:カーボン
 サドル:サンマルコ ゾンコラン
 ステム:RITCHEY
 ハンドル:FSA WING PRO
 年式:2007-8年

XBQQKX

h

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。