SSブログ

Bianchi ビアンキ ニローネ7 チェレステ 2010年式

【美品】Bianchi ビアンキ ニローネ7 チェレステ 2010年式


ロードバイクを趣味で始めてみようと新車で購入して、
走行距離約800km走行し室内にて保管しておりました。
最近は年に2回程しか乗る機械がない為、
大切に乗っていただける方にお譲りしたく出品しました。
中古の為、多少の傷汚れはありますが、ご了承ください。
尚、保証書や交換用ペダル、チューブなど付属品もお付け到します。
 
 
商品:Bianchi ビアンキ ニローネ2010年式
 
フレームサイズ:460 (150〜170)
 
カラー:チェレステ
 
購入価格:168000円
 
フロント、リアティレーラーなどはSHIMANO/105を使用しています。
 
サドル、パーテープが白の為、汚れがあります。
クランクなどに多少の擦れがありますが、全体的に綺麗な状態です。
 
あまり詳しくないので答えきれない質問もあるかと思いますがご了承ください。
 
送料に関しては着払いとさせていただきます。
取りに来れる方は質問欄して事前に調整可能です。
 
尚、商品に関してはNC、NRでお願いします。


(2014年 1月 20日 12時 36分 追加)
タイヤですが、少し磨耗がみられますので落札後にチューブと一緒に交換をお勧めします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。