SSブログ

Wolf Creek Warrior Ti HT 1.68kg 生産1500本 レア過ぎ

★☆レア過ぎ Wolf Creek Warrior Ti HT 1.68kg 生産1500本☆★


★☆レア過ぎ Wolf Creek Warrior Titunium HT 1.6kg 生産1500本☆★
商品説明Wolf Creek Warrior Titunium HTです。

レア過ぎで説明が必要です。
Wolf Creekの創設者はボブ・ブラウン氏で、1996年カワサキモトクロス チーム・グリーンの監督でした。

後にカリフォルニアで会社を作り、コロラドに移住した際にウルフクリークの地名からからWolf Creekと名付けました。
会社は1996-2000年迄の短い期間でLightspeedのフレームにも携わっていた様です。 しかし2000年以降は運営されず、Lightspeed、Merlinで働いていた様です。

フレームはロシアで作られ輸入されていました。 ミグに使用されているチタンで話題になっていた事を記憶しています。
会社の大きさもあり、一般のショップには出回っておらず直接販売のみでした。

調べた所、生産数は恐らく1500本程度の様で名前はWarrior とChecotahだけと思われます。
当時USに在住していた頃に、サポートライダーからこの話を聞き、後にMountainbike Actoin誌で取り上げられ評価が高く、1997年に購入しました。

使用期間は1年で帰国後には違うMTBに乗っていました。
今となっては詳細情報が少なく、webでも2件しか情報を得られませんでした。↓
WolfCreek

コレクションとして保管していましたが、新規のMTBの資金が必要でお譲りします。

仕様
素材: チタン ロシア製
重量: :1.68kg (実測)
サイズ: 16.5 inch (適正身長 165cm-175cm)
TT,SA,RC等は一般的なXCフレームの筈です。


*カンチ台座があるので、カンチブレーキ使用可能です。
他にも多数写真撮りましたのでごらんください。
写真
注意事項*ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
*落札後2日以内に連絡頂けない場合には自動的に削除させて頂きます。
発送詳細着払い。
安価な方法で発送させて頂きます。
支払方法銀行振込 三菱東京UFJ
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.00■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。




(2014年 1月 19日 12時 26分 追加)
写真を追加しました。*少し驚きですが、リアタイヤ2.5入りました。追加写真

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。