SSブログ

KLEIN MANTRA Comp 1998 ブラストベリーカメレオン クライン

KLEIN MANTRA Comp 1998 ブラストベリーカメレオン クライン


KLEIN MANTRA Comp 1998 ブラストベリーカメレオン クライン
商品説明ご覧頂きありがとうございます。
最後までお読みいただけますようお願い申し上げます。

出品物はKLEIN MANTRA Comp 1998 ブラストベリーカメレオン クライン マントラ です。

このたび倉庫整理のため出品します。

15年ほど前の車体ですがほとんど乗らず、飾り物自転車になっておりました。当然、室内保管です。

保管時についた傷はありますが美品だと思います。


KLEIN MANTRA Comp
1998年製
カラー  ブラストベリーカメレオン
フロントショック  SID-XC

フレームのリアセクションは後期型に交換済み。
(クラインのプロショップにて)

申し訳ございませんがフレームサイズを忘れてしまいました。
フレームを確認したのですが刻印やシール等の判別できるものが
わかりませんでした。
参考ですが168cmの当方でちょうど良かったです。

大きな画像やその他の画像はこちらから。

他の部品も出品していますのでご覧ください。
注意事項中古品ですので傷汚れなどがあれば現況を優先します。

ご質問などがありましたら必ず入札、落札前にQ&Aからお聞きください。
到着時の破損を除きノークレームとさせていただきます。


高額商品の次点落札者の方に対して
「第一落札者がキャンセルをしたのであなたに取引をしてもらいたい」
「早急にお金が必要なので口座振込みでお願いしたい」
といった内容のメールで出品者の名前をかたって取引をもちかけて詐欺を働くというケースが
報告されておりますので、十分ご注意ください。
Yahoo!オークションでは、次点の落札者(補欠落札者)になった場合、上位の落札者を削除しない限り落札の権利はありません。

必ず、システムから通知が送付され、取引をするかどうか
選択できます。十分にご注意ください。
万が一、直接取引をされトラブルに遭われましても、被害を補償する事は出来ませんので、何卒ご了承ください。
発送詳細近郊なら時間&都合をあわせて
頂けるなら手渡し可能です
支払方法■銀行振込
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.88■」 で作成されました。


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。