SSブログ

EASTON イーストン EC90SLX カーボンホイール 美品

美品 EASTON イーストン EC90SLX カーボンホイール 


  • 美品 EASTON イーストン EC90SLX カーボンホイール 前後セットです。 タイヤはフロントにVITTORIA CORSA EVO CXミヤタのテープにて貼り付けています。
  • シマノで使用していました。
  • かなり綺麗だと思います。走行は500キロぐらいと思います。
  • 回転性能が相当良いです。ホントに良くまわります。なかなか失速しません。
    漕ぎだしのレスポンスも良いですよ。かなり軽いのでヒルクライムが楽しくなります。レースなどの使用もありません。
  • シマノ11速に関して、EASTONからシマノ11速対応のフリーが販売されていますので交換して使用してください。フリーの交換は簡単に行えるみたいですよ。
  •  
  • 写真に写ってますが※QRは付属しません
  • 問題なく使用してましたが、中古につきノークレームノーリターンでお願いいたします。
  • 発送はヤマト宅急便着払いにて発送予定です。
  • 当方の都合に合わせてくださるなら直接手渡し可能です。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。