SSブログ

DeRosa デローザ PLANET プラネット shimano アルテグラ 完成車軽量

☆DeRosaデローザPLANETプラネットshimanoアルテグラ完成車軽量


DEROSA PLANET シマノ アルテグラ完成車の出品です。
 
定価20万円程度した高級車です。完成車価格ですと、50万円程度です。
 
整備はある程度出来ていると思います。ディレイラー調整、オイルの塗布等、乗車前の点検整備をお願い致します。
 
サイズ(実測)
トップチューブCC570
mm
シートチューブCC560mm
身長175~190cmまでの方に対応すると思います。
当方、175cm程度です(177cm手足短め)。
 
デローザは、イタリアの工房でフレーム作りをしている貴重なメーカーです。ペイントもその工房で行われ、高級車には他のメーカーにはできないハンドペイントをしている工房として有名です。フレームのジオメトリーも、ペイントも綺麗なので特に玄人ライダーにデローザファンが多いようです。
 
PLANETは、デローザの歴代でも最高峰のアルミフレームの一つです。現在ではアルミはアジア生産のTEAMのみになってしまいました。
そのため、デローザのアルミの良さを知っている方にはPLANET時代のフレームは未だに人気があります。
今後、カーボンについては、新型が発売されるなどして価値が下がりますが、このPLANETについては価値が下がりにくいバイクと言えると思います。
 
Shimano ULTEGRAで組み上げました。コンポ類総額で20万円程度かかっています。shimanoの高級グレードですので、とても性能が良いです。
 
ホイールは、Reynolds
 SOLITUDEです。
見た目も合っていたのでどうぞ。ホイールを合わせました。


ハンドルは、定評のある、3Tです。定価一万円程度の高級なパーツです。
ステムはFASBです。
ハンドルCC400mm、ステムCC120mmです。
 
シートポストは、中身はSHIMANOの物です。
 
サドルは、SelleItaliaC3です。
セライタリアのスタンダードな形ですので、クセがなく乗りやすいです。
 
フレームは画像のとおり、全くと言っていいほど傷がなくとても綺麗な状態ですので、神経質な方でない限りご満足いただけると思います。
 
余程神経質な方でない限り、美品、ないし新品同様といえると思います。
 
ホイールも含めて良い状態です。

塗装面の小キズがチェーンステイ部にありました。米粒程度の小さいキズですので写真では見えにくいかと思いますが、ご確認いただきNCでお願いします。


千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。状態については満足して頂けると思います。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。
 
状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ウェブアドレスをコピーしてhttpアドレスバーより検索してください(分からなければ説明書等を調べてください)。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/xCSnbQ
スライドショー
http://yahoo.jp/box/EhpGov
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、拭けば取れます)
 
千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。
 
画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。
 
 【入札にあったっての注意事項】
最近、いたずら入札をされる方が増えて困っています。
対策として、落札後のキャンセルのみならず、入札のキャンセルも禁止させていただいております。48時間を経過しても連絡が取れない場合、落札者都合でのキャンセルとした上で、ブラックリスト登録をさせていただきます。
今後、落札者の繰り上げをキャンセルされた場合も、入札のキャンセルと同質とみなし、ブラックリストへ登録させていただきます。
悪質入札者からの被害を最小限に抑えるためです。ご理解ください。
 
☆発送は、ヤマト(宅急)便着払い(持込割引-100円)を予定しています。
☆原則として、3営業日以内にご入金出来る方のみご入札ください。分割払い等をご希望の場合は、メールアドレスを添えて事前に質問欄よりご相談ください。
☆その他の発送方法にもできる限り対応いたします。プロの手による梱包をお望みであれば、家財便等にも対応します。
直接受渡しも大歓迎です(東京都千代田区)
ご希望の場合は、希望日時を落札後取引ナビよりご連絡ください。代金は、原則銀行振込です。
社会人としての約束を守られない方は、ご遠慮下さい。ドタキャン等約束を違えた場合、今後は直ちに落札者都合でのキャンセル扱いとさせていただきます。
ドタキャン、遅刻をする落札者が増えているため、当分の間、上記対応を取らさせていただきます。
直接受け取りの場合の梱包はご自身でお願いします。
☆中古品です。ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします→神経質な方は入札をご遠慮願います。入札のキャンセルもご遠慮ください。
☆キャンセル料:キャンセルの場合は再出品時にその価格より安く落札されてしまうリスクが非常に高くなるので、落札代金の15%の代金をお支払いください。ノーキャンセルでお願いします。
☆評価の悪い方については、入札を取り消させていただく場合がございます。特に、落札者都合での取り消しを行なった事のあるかた、新規の方は、入札をご遠慮下さい。どうしても入札されたい方は、お手数ですが、一度質問欄よりお尋ねください。
☆乗車前の点検、整備を必ず行ってください。
☆組み付け等は、出来ているとは思いますが、あくまでオークション(個人)出品です。落札後に、色々注文を付ける方がいらっしゃいます。自転車販売店の品質、対応を求める方は入札をお控えください。
☆できる限り正確に情報を記すようにしておりますが、誤った情報を記してしまう場合もございます。誤りと疑われる部分等御座いましたら、お気軽にご質問欄よりご確認ください。
☆偽物、変速しない等重大な瑕疵がある場合でしたら、快く補償に応じます。オークションで安値で出品していますので、消耗等による交換については画像からご判断いただきNCNRです。
☆他にも商品を出品していますので、よろしければ、ご覧ください。
☆忙しいので、対応が多少遅れる場合も御座います。
よろしくお願いいたします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。