SSブログ

子供乗せ自転車 フラッカーズ シマノ 26インチ 3段ギア 中古

子供乗せ自転車 フラッカーズ シマノ 26インチ 3段ギア 中古



子供乗せ自転車 shimano 赤 26インチ 3段ギア 中古







    子供乗せ自転車 shimano 赤 中古


    26インチ(後輪) 22インチ(前輪) 3段ギア 



6年ほど使用した、前後子供乗せ自転車です。


2ヶ月ほど前、後輪のタイヤ(タイヤ・チューブとも)を交換したばかりです!

ライトはオートで、2ヶ月ほど前に夜乗った時には問題なく点灯しました。

どちらかというと自動車で出かけてしまうことが多い生活で、それほど酷使した自転車ではないのですが、自転車置き場の構造上どうしても隣の自転車と出し入れの際に、ハンドルやペダルが引っかかったり擦れ合ったりてしまうので、両サイドにいつの間にか傷が多くついてしまいました。

上記の理由により、左のハンドルについているベルがいつの間にか紛失しております(台座は残っています)。

後ろの子供乗せイスは、当初のイスはリコール商品だったため、2年ほど前に新しいバージョンへ替えております。

鍵を紛失し、ダイソーで購入したカギに交換しております。

後ろから見ると、後輪の泥よけが少し曲がっているようです。

マンションの駐輪シールも貼ってあります。

乗っていて特に異音やガタツキはございません。

その他、特記すべき点の見落としがあるかもしれませんが、あくまでも中古ということをご理解いただける方のみ、ご入札をお願いいたします。


東京東部からの出品で、発送は考えておらず引き取りを希望します。

近隣でしたら(おおむね30分以内)ご相談の上、2000円程度でこちらから自家用車にて配達することも可能です。

入札後は、ノーキャンセル、ノーリターン厳守願います。

かんたん決済、三菱東京UFJ、三井住友、みずほ、ゆうちょに対応します。

写真で良くご確認の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

ペット・喫煙者はおりません。

責任を持ってスムーズなお取り引きができる方のみ、入札・落札をお願いいたします。

また、悪い評価の多い方につきましては、誠に申し訳ございませんが入札の取り消しを行わせて頂く場合がございます。

オークション終了後、こちらから取引ナビでご連絡致しますが、48時間以内にご返信をお願いいたします。


他にも出品中です。

(同梱も可能ですが、形状によっては難しい場合もございます)




+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.113.001.008

XDQQKX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



(2014年 1月 15日 23時 36分 追加)


補足させていただきます。

「乗っていて特に異音やガタツキはございません。」と記載しましたが、『新品同様に』という意味合いではございません。

あくまで6年モノの自転車でして、『特に気になる、すぐに走行に支障をきたすような異音やガタツキはありません(私感)』、という意味です。

その他、妙な誤解を生じさせるような表現があるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。




(2014年 1月 16日 15時 01分 追加)


申し訳ございません、自転車のメーカーを勘違いしていたようです。

jaunty-MAMA という名前の自転車で、取扱説明書を見たところ「エンドウ商事」とありました。

写真を追加できるようであれば、のちほどアップいたします。



(2014年 1月 19日 14時 10分 追加)


また追記で失礼します。

我が家の自家用車で近隣まで運ぶ場合、後ろのイスをはずさないと入らなさそうです。

はずした場合、こちらで取り付けることはできませんので、それを加味してご検討いただけますでしょうか。

おろす際にもお手伝いいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。