SSブログ

フェルト社製 Z5 580mm 背の高い人向け ロードバイク

フェルト社製 Z5 580mm 背の高い人向けロードバイク


備品込みで24万円程度で購入したロードです。

フルカーボンで重量は9kg前後です。非常に性能は良いです。

一昨年に購入して3回ほど乗ったのですがその後は倉庫にて保管しているだけで乗っていません。

写真に載っているライトや空気入れなども一緒にお付けします。

ほぼ素人なので難しい質問にはお答えできません。写真で判断をお願いします。メーカーのセットから変更したパーツはありません。

新品同様ですが、ハンドル部分など多少は汚れています。

動作は全く問題ありませんので即、使用可能です。

輸送は西濃運輸を利用します。本体以外に送料もかかります。送料以外にレンタルバック代金として2000円かかります。落札前に送料の確認もお願いします。
水戸市まで直接来れる方は、直接お渡しします。

以上よろしくお願いします。



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。