SSブログ

TIME iclick titan carbon チタンカーボン オマケ付

TIME iclick titan carbon チタンカーボン売り切り!オマケ付!


当オークションをご覧いただきましてありがとうございます。
TIMEのiclick titan carbonを出品させていただきます。
今回自転車の買い替えに伴い新たなペダルを購入しましたので出品させていただきます。

この商品はショップで購入してから数カ月後にベアリングの不具合が発生しましたので、購入店を通じてTIME社に直接返品し、新品交換されてきた物です。
ですので過去にあったベアリングの不具合が発生していた初期ロットの商品ではありません。

商品の状態についてですが、画像にもありますように使用感はかなりあり、ロゴ部分の削れ等もありますがペダル自体の性能には特に不具合等ありません。

また今回オマケとして乗車中以外にクリートを保護するクリートスキンズを付属いたします。
こちらはTIMEクリート専用品で購入はしましたが一度も外では使用しておりません。
しかし金具に保管中に発生したサビが少しありますのであくまでオマケとしてお考えください。

画像にある物がすべてとなり、クリートは付属いたしませんのでご注意ください。
TIMEペダルを試してみたいという方はまずこのようなペダルで試してみてはいかがでしょうか?
チタンシャフト・カーボンボディの組み合わせによりペダル重量もペアで約180gと大変軽量なペダルになります。

発送方法はクロネコヤマト宅急便60サイズ着払いにて発送予定です。

中古品の為ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
また落札後48時間以内にご連絡がいただける方、かつ一週間以内にご入金が可能な方に限りご入札をお願い致します。

いたずら入札の防止の為、評価が悪い方等は当方の判断で入札を削除させていただく事もございますのでご了承ください。

何かご不明な点などございましたらお気軽に質問欄よりお問い合わせください。

ではよろしくお願い致します。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。