SSブログ

イデアル ideale サドル FT57 軽合金ベース ビンテージ 超稀少

★超稀少★イデアル ideale サドルFT57 軽合金ベース ビンテージ


イデアル ideale FT57 軽合金レール ビンテージのサドルです。


大人な雰囲気の落ち着いた色なので、飽きがこないし、どんなパーツ、アクセサリーとの相性も良いと思います!

革の表面の艶(ツヤ)あり、全体のコンディション極上で良好、使用感少ないです。

現状、革の伸びも一切なく、
テンションボルトもほぼフルに残っており、今後の仕様も十分に耐えうることができます。

また、イデアル557は、他のイデアルよりも、サドル幅、長さがひと回り大きく、存在感がまるで異なります。
サドル幅=約16cm
サドル長さ=約30cm

革が分厚く、表面の艶が素晴らしく、色が深みがある色なので、荘厳・重厚な存在感は、イデアルの王様です!

また、横から見たときの軽合金レールが前方から後方までサドルの稜線にそって、絶妙に見える、鈍い分厚いレザーとデュラルミンの光沢のコンビネーションは最高です。
そこに、レザーのエッジに刳り貫かれたドット状の孔のリズムによって、軽快な様も同時に魅せます!

横から見ても、後ろから見ても、前から、上から見ても、本当に美しいサドルです。

当方、イデアルのコレクターのため、かなりの数の軽合金レールのサドルを拝見していますが、イデアル57が最もつくりがよく、美しいサドルのナンバーだと思います!

このレザーの質をつかって、現行サドルをつくるのは、不可能でしょう。
なぜなら、現代では、年々、質の良いレザーは本当に見つけるのが困難になっており、あったとしても大変高価なものになってしまいます。

革、ベースともにコンディションは良好です。


表面の革は、ツルツルの状態です!!!
安心して、ガンガン、乗り込むことができますよ!


超稀少な軽合金レールベース!!!
しかも内曲り!!!

分厚い革である証明の革の側面のスタンプ刻印「CROUPON GARANTI」が残っています!!!

さらに!!!
側面の軽量化の革のパンチングがたまらなく、、、かっこいいです!!!

雰囲気の格が違います!
この時代の革はとても分厚く、イデアルの中でも特に質が良かった時代です!

イデアルのバッジも大きなものがついていて、このサドルだけで、自転車のかっこ良さがグンと!!!アップすると思います!


本当に唯一無二のサドルですよ(笑)!


オークションで次にいつ出会えるかわかりません。
革がツヤツヤしています!少し布で磨くだけで革が輝くほど、良い革です!

型崩れもほとんどありません!


イデアルのバッジもしっかりついています!

稀少な内曲り!!!
ゆったりと大らかな曲線がとてもキレイです!!!


後ろ側からの見えがとても色気があります!

サドルの大きさもしっかり大きく、風格が違います!

サドルは使い込んで、自分のものにしていく、一生もの!

さすが、イデアル、革質が圧倒的に良いです。

現行ものでこの品質を探し出すことはできないでしょう。

常に肌に直接触れる部分ですし、良いものを長く使うことの満足感は何物に変えられません。





分厚い革!!!


伸びもほとんど見られません。

革の艶が圧倒的に魅力的です!!!

使用しながら、オイルと柔らかい生地でメンテナンスし、なでなで磨くとツヤツヤになりますよ。今後の成長が楽しみな逸品です。

当方、色々、イデアルのサドルを見てきましたが、このサドルは革とレールの状態も良く、色も良く、使用感の少ない、バランスがとても良い逸品です。

今回のサドルは、本当におススメです!!!


現在、空前の世界的なランドナーブーム。
今後、数年でこの良い状態で、探し出すことは難しくなるでしょう。

近年、価格が高騰しています!


良い商品があるうちに是非!!!

早いもの勝ちです!!!



1円スタート、売切り!!!
ぜひ、この機会に!!!
後悔のないように!!!


ランドナー、ビンテージ、ヴィンテージ好きの方、いかがですか?

コレクション放出です!!!
大事にしてくれる方にお譲りします!

他にも自転車のビンテージ出品しています。

同時梱包もできますので、他の出品物もどうぞご覧ください。よろしくお願いします。

ビンテージ商品のため、返品はできませんので、ご了承ください。


手に持ったとき、レザーがしっとりとしていて、いつまでもナデナデしていたくなるような手触りです。(笑)

太陽の光に当たる加減で色が見え方が違う!というお楽しみにがあります!

また、色がベーシックなので、コーディネーションがしやすいと思います。
使用していくと、色味に深みが増し、、、変化が見えてきます。その変化もオーナー様がお楽しみになることができる商品です。

即決価格を設定しています!

早いもの勝ちです!

春に向けて、唯一無二、一期一会の素晴らしいサドルで自転車ライフをどうぞお楽しみください!!!

どうぞよろしくお願いします!!!



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。