SSブログ

スピードプレイ クロモリ 日本製ベアリング ブルー カバー付き

スピードプレイ クロモリ 日本製ベアリング ブルー カバー付き


スピードプレイのクロモリシャフト、ブルーです。
合わなかったので出品します。
今回出品するもの
・スピードプレイ クロモリ ブルー 本体 ペア
・スピードプレイ クリート ペア
・スピードプレイ 調整シムセット(購入時に入っていたもの)
・keep on kovers Z ペア
・八幡ねじ トルクス M4x8
・トルクスレンチ T20H

300kmほど使用しました。使用における傷などは多少あります。

なかのベアリングは、初回使用前にニードルベアリングを含めて六つすべて高品質な日本製に組換えました。
またシャフト固定ネジも日本製のトルクスネジに替え、ネジロックを使用して組み付けました。舐めやすいので予備として二本おつけします。注記、締める際になめてしまい、外す場合にはインパクトドライバなどが必要かと思われます。しかし、ネジロックを使用して締めましたので通常使用には問題ありません。

300kmほど使用しましたが、全く動作には問題なく、純正ベアリングのゴリゴリ感からも解放されました。
さらさら回らないのはOリングとスピードプレイの機構によるもので、グリスを緩いものに換えれば回るようになりますが、頻繁なグリス注入が必要となります。現在AZのウレアグリスが注入されています。

また、つけたままロードバイクに乗ることが可能なクリートカバー、keep on kovers Zもおつけします。
実売価格で2000円を超えるもので、これがあるのとないのとでは雲泥の差があります。

分解をしているため保証を受けられない可能性があります。
またなんらかの問題が発生した場合においても、問題解決の相談などには対応しますが、返品には対応できません。ご了承ください。状態については必ず写真及び写真のコメントを確認して、判断してください。

発送に時間がかかる場合があるので、お急ぎの場合は質問欄からご連絡ください。発送は箱boonを使用します。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。