SSブログ

CORIMA コリマ カンパハブ カーボン ピスト ファニー hed 訳あり

訳あり CORIMA コリマ カンパハブ カーボン ピスト ファニー hed


コリマのピスト用カーボンホイールのリア用になります。
リムはコリマのフルカーボンチューブラーリムになります。最近流行りの太いタイプのリムで実測21mmほどあります。
ZIPPのファイアクレストもそうであるようにリムを太くし、空力性能が上がっています。
リム高は48mmあり、見た目的にもかっこいいホイールになっています。
 
ハブはカンパニョーロのピスト用レコードハブです。
画像3枚目にありますように既に絶版となっている希少なヴィンテージ物となります。
 
タイヤが付属致しますのでこのまますぐにお使い頂けます。
タイヤはビットリアの最高峰のCORSA EVO CXを使っており、山もまだまだあるのでこれから長くお使い頂けます。
 
ファニーバイクのフロントホイールを探していた方にお勧め致します。
 
状態としましては、走行中に縁石に接触した事によるカーボンの割れが一か所と、その接触による擦り傷があります。
低速だった為かスポーク等にはダメージが無かった様で、現在も振れはほとんどありません。
一か所のカーボンの割れを修復すれば使えると思います。
参考までに、ブレーキ面を使用しないで走行したところ問題はありませんでした。
 
あくまで中古品なのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
送料は全国一律1000円と致しますが、沖縄、離島は1500円になりますのでご了承下さい。
 
リム:コリマ
ハブ:カンパニョーロ
スポーク:ホシ
サイズ:650c
リムタイプ:チューブラー
付属タイヤ:Vittoria CORSA EVO CX (650 × 20c)

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。