SSブログ

DAHON MU P8 折りたたみ自転車 2013年モデル ミッドナイトブルー

DAHON MU P8 折りたたみ自転車2013年モデル ミッドナイトブルー


 

☆多数の出品物の中から弊社の出品物をご覧頂き誠に有難う御座います☆

ブランド名・メーカー名
ダホン/DAHON

商品名
折りたたみ自転車

サイズ
全長約160cm 幅約57cm 高さ約104cm

参考上代
-

総重量
-

ミッドナイトブルー

素材
ハンドル、サドル:レザー

仕様
折りたたみ

型式
MU P8

製造番号
-

付属品
画像参照

製造国/製造元
-

管理番号
O482.100000

☆商品説明☆

ダホンの折りたたみ自転車です。
DAHONスタンダードモデルでエレガントな流れるようなフォルムが魅力です。
カラーリングにも拘った逸品です。
弓なりのフレームが生み出す快適な走行性と、8段変速で、街乗りには十分すぎるパフォーマンスを発揮します。
※HP参照
中古品となりますので、傷、多少の汚れ等一般的な使用感は見られます。
尚、弊社は折りたたみ自転車専門店では御座いませんので専門的なご質問の解答は出来かねます。
新品では御座いませんので予め、現状渡しをご理解の上、ご検討下さい。

 

☆発送方法☆

業務の都合上、ご入金頂いた後、基本的に翌日発送となります。
発送につきましては基本的に弊社指定便での発送となり、全国一律1000円を頂戴致します。
商品形状等によっては過不足がでる場合が御座いますが、ご返金等は致しかねますので予め、ご了承の上、ご検討下さい。
※発送業者の指定や定型外等はお受けできません。十分にご理解の上、ご検討下さい。

 

☆弊社オークション利用規約☆

●ブランド品については弊社専属鑑定士2名以上が真贋判定の上、出品致しております。
商標権を侵害する製品(コピー商品、模造品、偽物)の取り扱いは一切、致しません。
万が一にも真贋問題があった際は一度、商品を送料着払いでお戻し頂き、商品を確認次第、振込金額、送料、振込手数料の全額をご返金致します。
ご安心の上、ご検討下さい。
※免責として、商品到着から1週間を経過した場合、如何なる理由においても返品は致しかねます。何卒、ご了承下さい。
●「新品」の商品に関しましては開封後の返品は一切お受け致しかねます。予め、ご了承下さい。
●「新品」の記載の無い物に関しては全てUSED品となります。
オークションでは商品現品を直に手にとってデザインや状態の確認等ができません。
画像・商品説明のみで全ての状態を万人の方に100%相違なく正確にお伝えするのも非常に難しいものです。
また、大小に関らず、見落とし等も多分にあるかと思います。
弊社では、イメージ違い・状態見解の相違・見落とし・採寸誤差・臭い等でのクレーム・返金は原則、お受け致しかねます。
オークション特性を十分にご理解の上、ご検討下さい。
●商品については二次流通品が殆どなので前所有者の保管環境等によっては画像でお伝えできない臭い(保管臭、喫煙臭等)がある場合が御座います。
臭いについては個人差が大幅に御座いますのでご返品をお受けすることが出来かねます。予め、ご了承下さい。
●質問については回答をもって有効となります。時間等によっては回答できかねる場合がありますので回答がないままでの入札、落札その後のキャンセルはお受けできかねます。予め、ご了承下さい。
●お客様都合でのキャンセルは落札金額の30%を手数料として申し受けます。入札はお間違えのない様、お願い致します。
●画像及び商品説明の所有権は弊社に御座います。再販時等、転載・転用は固くお断り致します。
●以上、USED品に十分にご理解のある方のみご入札下さい。

 

☆特定商取引法に関する表記事項☆

担当:イワサ
住所:福岡県糟屋郡志免町別府3-10-26-402
電話番号:070-5276-7591


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。