SSブログ

ヤマハ PAS リチウム 深緑 電動自転車 26インチ

ヤマハ PASリチウム 深緑 電動自転車 26インチ 即決はお得


商品説明


≪特徴≫

★即決落札の方のみ別途中古バッテリーを1個おまけで差し上げます!

★車体が軽いので取り回しがラク。

★アルミフレームなので車体が軽くて丈夫!バッテリーが切れても重くならないので普通の自転車としても使える。

★エコモードがあり、バッテリーの節約ができる。さらに路面状況に応じてセンサーが感知して自動でアシストモードを強弱切り替えしてくれる賢い機能付き!(オートエコモード)

★「アシスト強モード」に入れると急坂でもグイグイ上る。

★前に荷物、後ろにお子様を乗せた状態でも変わりなくグイグイいくのはとても気持ち良い。

★停車時にハンドルがブレないピタッと固定「くるピタ」付きで安心安全!

★リチウムバッテリーなのでアシスト力は断然トップクラス。

★ニッケル水素、ニカドバッテリーよりも寿命が長く、重量も格段に軽い。

★新品バッテリーは28000円。

★長距離走行ができるバッテリーへグレードアップすることができる(4Ah~8 Ah)

★中距離10km前後の範囲を使用される方に向いている。

【B7G68309】【D8084】
注意事項

※あくまで中古車でありますので傷やさび、亀裂、色落ちなどは当然あります。現状販売ですので見落としなどもあるかもしれませんので神経質な方や新品並みの品質をお求めの方は入札をお控えください。

防犯登録が別途500円かかります。

※最低落札価格につきましては非公開ですので質問いただきましても
一切返答致しませんのでご了承くださいませ。

落札しましたらヤフーから自動的に送られてくる「落札通知メール」を

ご確認いただき、取引ナビへ連絡事項を伝達願います。
発送詳細

兵庫県南部、大阪府北部、東京都、神奈川県、5250円

自社便発送ですので、上記以外は発送できません。

発送の場合、日時指定や時間指定はできません。

関東はすべて土日のどちらかの発送になります。


関西は平日になります。

受け取り時間などは打ち合わせさせていただきます。

引き取りは歓迎です。

【引き取り場所】
関西(神戸市)
支払方法

■銀行振込
■ゆうちょ銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。