SSブログ

当時物 古い自転車のライト中古品 ナショナル製 昭和レトロ

☆当時物 古い自転車のライト中古品 ナショナル製 昭和レトロ





□商品詳細
ご覧頂き有難う御座います。
点灯未確認です。
・他にも国産旧車部品等を多数出品してますので見て下さい。・本商品は当時物ですので保管状態や長い年月が経過していますので完璧な新品をお求めの方はご遠慮願います。・突然の出張などが入る場合がありますのでご質問や落札後の発送等が遅れる事がありますのでご了承の程宜しくお願い致します。(取引ナビでのやり取りは出来る環境にあると思います)・ご質問の回答は内容によっては翌日以降もしくは答えられない場合が御座ますのでご了承下さい。・お取り置きの期間は同一週(日~木)とさせて頂きますのでご了承ください。
・必ず落札された方は下記の注意事項をお読み下さい。・落札後のお取引の詳細などの説明があります。
□支払詳細
・ジャパネット銀行
・ゆうちょ銀行
・かんたん決済
□発送詳細
定形外240円(保証なし)もしくは宅急便着払い
□注意事項
落札された方はYAHOOから届く落札通知内の「出品者からのメッセージ」を必ずご覧下さい。お取引方法の詳細を記載しております。恐れ入りますが落札の挨拶とさせて頂いておりますので確認頂きご連絡下さいませ。落札後48時間以内にご連絡がない方は削除させて頂きます。携帯からの落札もトラブルの元になりますのでご遠慮下さい。宜しくお願い致します。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.006


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。