SSブログ

ブリヂストン クロモリロード フラットバー仕様

ブリヂストン クロモリロード フラットバー仕様


ブリヂストンのクロモリロードバイクです。
サイズはシートチューブ(c-t)約57センチ、トップチューブ(c-c)約56センチでした。私の身長170センチで、写真の状態で乗っておりました。
元々はドロップハンドルにSTIレバーでしたが、フラットバー仕様に変更してあります。
変速はWレバーの9速です。
クランク、ブレーキ、フロントディレイラー、ヘッドセットがシマノ600です。
ホイールはシマノWH-RS10です。
サドルはスコットのクロスバイク用の物を付けてあります。
古いものですので傷汚れなどあります。
発送はクロネコヤマトのヤマト便を考えております。
フロントホイール、ペダル、ハンドルなど外して梱包することになると思いますので、落札者様で組み立ててください。
こちらに写真を掲載いたしましたのでご覧ください。
 
 
 


(2014年 1月 20日 16時 41分 追加)
シフトワイヤーのアウター受け部分に錆がありましたので写真追加いたしました。追加掲載写真の0013.jpgです。
送料は着払いで発送したいと思います。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。