SSブログ

DAHON インパルス ダホン IMPULSE 20インチ 折りたたみ 中古

DAHON(インパルス)ダホン IMPULSE 20インチ 折りたたみ 中古


XHBEX


商品詳細 DAHON(インパルス)ダホン IMPULSE 20インチ 折りたたみ 中古
外観は.ご覧頂けますように,汚れ・傷・錆・スリ傷が
中古なりに有りますので.写真でご判断お願い致します。

こちらの.フレームは(スチール製)です。

未調整ですが.チェーンと全部のワイヤーは新品に
交換しましたので.要点検・要調整お願い致します。

変速レバーも新品に交換致しましたので要調整を。

当方では.整備及び修理.点検等の環境と知識が無く
又.専門家もいない環境にて.安全が保障出来ませんので
落札後.専門店にての点検.整備.修理等お願い致します。
(こちらでの.確認事項は全て試乗ナシでの確認です)

一つしかない大事な命を預ける自転車ですから
きちんとしたアフターメンテナンスをお願い致します。

中古品だとご理解頂けるお方にお願い致します。

サドルには.後部に小さな破れが有ります(写真三.六枚目)

新車ではないので,劣化が来ている部品など有りますので
消耗品での不具合の返品対応は出来ません。

ワイヤー.タイヤ.変速機等の消耗品は.点検・調整後不具合が
あれば交換お願い致します(乗車前に必ずお願い致します)
上記の事はくれぐれもお願い致します。中古ですので、
ワイヤー・変速機・ブレーキ等の消耗品は点検お願い致します。

ブレーキパットは要交換をお願い致します。

特にワイヤー・ブレーキ周りは要点検・要交換お願い致します。
(悪い所が有りましたら,交換をお願い致します)
必ず.ブレーキは点検・パット等の交換はお願い致します。

変速ギアは,前・(シングル)速・後(7)速・のギアです。
(変速レバーとシフトワイヤーを交換しましたので
ギアチェンジは致しますが.要調整お願い致します)

地面からサドルの上までが.103㎝・で全長が.152㎝,です。
(一番下まで,下げた状態で・64㎝・です)

タイヤサイズは,20X1.50インチで(山は.3分位残っています)
山は残っていますが,中古の為,お早目に交換をお願い致します。
ヒビ割れが有ります。

こちらのエアーを入れる処は(英式バルブ)です。

折り畳み時の,横81・巾33・高さ・66cm・で
ペダルは左右が,折り畳み式タイプです。

車重は正確には量れませんでした(体重計)12Kg位でした。

当方では,環境と知識が無いので整備関係等が出来ませんので
現状,出品ですのでご理解の上で入札,落札をお願い致します。
(クリーニングをして出品しているだけの所です)

簡単な簡易梱包(ダンボール)での発送です。

現状・出品ですので(写真)をご覧頂きましての
入札・落札を,お願い致します。
(基本的に中古ですので,NC.NS.NR.でお願い致します)

当方では自転車譲渡証をお渡し致しまして
落札者様のお近くのサイクルショップさんか
ホームセンターで.登録して頂いています。

保 障
十分注意して商品説明を書いておりますが,見落とし等が
有りましたら,ご容赦の程をお願い致します。

上記の説明文の意味がご理解頂けないお方の
入札はご遠慮お願い致します。

出品時の時以外の傷が付くのを
避ける為,期限を切らして頂いています。

落札後の送金手続きはお手数ですが3日以内にお願い致します。
確認出来ない場合,入札,を事前連絡なしに削除する場合があります。
(但し土・日・祝日加算しません,遅れる場合は必ずご連絡ください。)

連絡のない時は,入札を事前連絡なしに削除する場合があります。

当方で落とせる範囲の磨きやクリーニングはしてありますが,中古品の為
傷, 錆,等は有りますので,神経質な方は入札を慎重にお考え下さい。

商品は,中古品として出品していますので
基本的に・NC・NS・NR・でお願い致します。

発送詳細
発送は,なるべく安くする為,ハンドル・前輪・ペダル等を外しての
状態で梱包致しますので,開梱後,組立お願い致します。
(折り畳み自転車はこの方法に限りません)

ある程度自転車の組み付け知識
経験のある方のみに限らせて頂きます。

「発送は前のタイヤ,ペダルなど外します」
出来ないお方の入札は御遠慮下さい。

希望の宅配業者で行っていますので
ご指定なければ,安い方での発送と成ります。

桃太郎便 運賃表
元払いのみになります(日.祭日は休み

北海道 3,000円
青森県・岩手県・秋田県 1,960円
宮城県・福島県・山形県 1,650円
埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・栃木県・
茨城県・群馬県・山梨県・長野県・新潟県
1,450円
静岡県 1,750円
富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県 1,650円
三重県 1,800円
滋賀県・京都府・奈良県 1,970円
大阪府・兵庫県・和歌山県 2,100円
岡山県・広島県・島根県・鳥取県・山口県 2,250円
香川県・徳島県・愛媛県・高知県 2,490円
福岡県 2,590円
大分県・佐賀県・長崎県 2,690
熊本県 2,790円
宮崎県・鹿児島県 2,900円

大きな荷物ですので時間指定が出来ませんのでご了承お願い致します。

手渡し大歓迎です。それが希望ですが,当方では
整備関係はしておりませんので,自走はお断りしております
(乗れる車両に対してもお願いしています)

お振込み確認後の発送となります。迅速に発送手続きをいたします。


支払詳細
振込手数料はご負担お願い致します。

(ジャパンネットバンク) (三菱東京UFJ銀行)(スルガ銀行)

(ゆうちょ銀行) (Yahoo!かんたん決済)

消費税は不要です,ご負担は落札代金,送料と送金手数料だけです。


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。