SSブログ

ブリヂストン アシスタ 電動自転車 中古 自転車

ブリヂストン アシスタ 電動自転車 中古 自転車 Y79


ご覧いただきありがとうございます。

ブリヂストン アシスタ 電動アシスト自転車を入荷しました。

リチウムバッテリーの電動アシスト自転車です。

通勤・通学からお買い物までラクラクです!

商品詳細
タイヤサイズ: 26インチ
カ ラ ー: 水色
品   番: A22
バッテリー:

動作確認済み。

Li-ion

X38-00

ギ   ア: 内装3段変速
説  明:

基本整備済み。通常使用確認済み。

高圧洗浄洗車・錆落とし済み。

充電器なし。説明書なし。

バッテリーカギなし。

バッテリーシリンダーあり。            

車体カギなし。

不良個所:

ハンドルロック不可

バッテリーがPAS LI-ion(同じ型なので問題はない)

ブレーキ・ギアワイヤーを伸縮チューブで保護してある

ブレーキワイヤーヒビ(小)

チェーンカバーひび割れ有り

サビ・傷・凹みの評価:

C
※商品説明の不足部分があると思いますので、写真確認お願いします。
※写真確認できない場所、部分はお問い合わせください。



S→→→ 新品同様品
A→→→ 綺麗
B→→→ 小キズ、サビ、少々有り
C→→→ キズ・錆多少有りますが、通常使用には問題なし

D→→→ かなりキズ、汚れ、凹み多し、メンテナンス必要
E→→→ 乗れる状態ですが、メンテナンス・消耗品・部品交換をオススメします。
ジャンク→ 部品取りにお使い下さい。初期不良対応は出来ません

支払詳細

銀行振込

・三菱東京UFJ銀行
・イーバンク銀行

※振込手数料は落札者様負担となります

発送詳細

送料は自社配送エリア(黄色)2500円
←クリックで大きな画像

自社配送エリア外は(本州・四国)5800円です。

自社配送の場合、日時指定は致しておりませんのでご了承お願いします。不在の際はお客様指定場所もしくは駐輪場へ施錠して置かせていただき、ポストにカギと防犯の控えを入れさせていただいております。

また、配達が夜や早朝の際、オートロックなど防犯が厳重で配達員が立ち入れず配達が出来ない場合がございますのでそういった場合は事前に管理人の方にご連絡をお願い致します。

北海道・九州への配送は出来ません。

送料はお高めですが、100%完全組み立て発送ですので
すぐにお使い頂けます。


※防犯登録は義務ですので、弊社で必ず登録させていただきます。(登録料500円)

 防犯登録が無い状態での発送は出来かねますので、ご了承くださいませ。

※沖縄県と離島については、配送できません。

※簡易包装のため、発送過程による損傷については保証出来ませんのでご了承下さい。

※発送は金土日・祝祭日を除く平日のみで
す。

注意事項

※落札後は必ず「YAHOO!落札通知」をご確認下さい。 取引の詳細が記載されております。

※電動自転車の年式わかりかねます。ご了承ください。

充電器、カギは弊社ではお取り寄せ致しておりません。メーカー、自転車屋さん、ホームセンターでお買い求めください。

※商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。

※厳選した中古自転車ですが、多少サビ、キズ、凹みはご了承くださいませ。

※防犯登録は義務ですので、弊社は500円で登録させていただきます。

土日曜祝祭日は定休日の為、ご質問へのお返事や落札後のご連絡等が出 来ない場合が御座います、予めご了承下さい。

※神経質な方や、完璧なお品を求められる方は御入札を御控え下さい。

説明を読んでからの入札お願いします落札後のキャンセルはキャンセル料として5000円いただきます。予めご了承ください。

※ノークレームノーリターンでお願いします。

※店舗販売も行っておりますので、万が一、先に販売されてしまった場合はご了承ください。

マイ・オークションをごらんください



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。