SSブログ

GARMIN Edge 800J White

GARMIN Edge 800J White


ガーミンの800J ホワイトの出品です。
 
使用期間は1年です。液晶保護シートを取り付けていたので画面はきれいです。不具合等はありません。最新のバージョン3.30になっております。
付属品は1枚目画像のものと、K-EDGEのマウント(使用品、2枚目画像)をおまけで付けます。画像にはない心拍計のベルトもとりあえず同梱しますが、使えますが洗濯済みの中古品なのでおまけ程度に思ってください。購入時のものはすべて揃っていますが、タイラップ等の取り付けに必要なものは使ってますので、代わりのタイラップは入れておきます。
 
最初のバージョンに戻ったらいけないので、オールリセットはしておりませんので、一応確認はしましたが、もしかすると何かのデータが残っているかもしれませんが落札者様で消してください。
週末だけの使用ですが1年使いました中古品ですので小さな傷や汚れ等はあると思いますので、細かいことを気になさる方のご入札はご遠慮ください。
 
送料は日本国内一律¥500(沖縄、離島等を除き)でお願いします。
 
何かございましたら御遠慮なくご質問ください。
よろしくお願いします。


(2014年 1月 21日 21時 01分 追加)
付属品は下記のものになります。センサー取り付けに使う両面テープなど以外は、購入時に入っていたものは揃っていると思います。
 
Edge 800 日本語版本体(白)
日本詳細道路地図
日本詳細道路地図micro-SD(本体に入っています)
ハンドルステムマウント(取り付けゴム)未使用
心拍計、ベルト
スピードケイデンスセンサー、マグネット(タイラップは家にあったものを入れておきます)
USB接続ケーブル
ACアダプター
本体、ベースキャンプ取扱説明書
 
心拍計のベルトは使えますがおまけ程度と思ってください。
K-EDGE マウント 黒 中古品 おまけ
 
とりあえず画像のものと心拍計のベルトがすべてです。

タグ:GARMIN edge 800J white
Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。