SSブログ

イリベ IRIBE ロードフレーム 現行仕様 美品

イリベ IRIBE ロードフレーム 現行仕様 美品


2011年に作成していただいたロードフレームになります。イリベスペシャル仕上げのラグワークは芸術品です。カラーはチネリシルバーブルー。
規格は現行でフロント100mm リア130mm
トップチューブ535 シートチューブC-T520 シートアングル73.5° リアセンター406 フロントセンター580
ハンガー下がり70 シートポスト計27.2
ヘッドセット1インチ クリスキング
チューブは全てノーマルサイズです。
室内保管で大切に使っていました。
チューブの凹みやサビは見受けられません。定期的にラスペネをチューブ内に吹いていました。落車もないので歪みなどなくまだまだ長く使えると思います。

ただ使用に伴いチェーンステーに小さな塗装の剥がれがあります。下地のパーカーライジングは残っているのでサビはありません。クリアでタッチアップしています。
もう一点、3枚目の写真にありますが最初フロントディレイラー台座をコンパクトクランクに合わせて直付けしてもらっていたのですが、途中でバンド式に変更したかったので取って貰いました。その後その部分は軽い塗装しかしていないので写真のようになっています。(錆びないように処理はしてもらっています)バンドで隠れるのであまり気にならないかと思います。
 塗装には上記の点がありますが、チューブへのダメージはなく綺麗です。

現行で状態のいいイリベのロードは大変珍しく、ラグの美しさは芸術です。

質問あれば気軽にお願いします。


(2014年 1月 19日 15時 50分 追加)
追記でシートステイとチェーンステイにケイデンスセンサーとライト取り付けによりクリア塗装に跡があります。こちらもクリア塗装のみでチューブには問題ありません。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。