SSブログ

700cWO CAMPAGNOLO ユーラス シマノ11s CULT化済 中古

700cWO CAMPAGNOLO ユーラス シマノ11s CULT化済 中古


ご覧いただき有難う御座います。
当方は仕事の合間を縫ってご連絡からやり取りを行っております。
出来るだけ素早い対応を心がけますので宜しくお願いを致します。
発送方法はクロネコ元払いですが、
当方都合によって他社を使う場合があります。
申し訳ありませんが指定は出来ませんのでご了承下さい。
送料は160サイズまではクロネコの通常料金です。
160を超えるサイズは別途計算になります。
代引き発送、定形外、メール便はご利用出来ません。
就業時間が不規則な為、手渡しは不可にてお願いを致します。
発送後に発送番号の御知らせとご評価のほうを差し上げます。
また、商品の方は新品中古問わず保管傷がある場合がございます。
化粧箱の有無や変更などもある場合があります。
神経質な方のご入札はお控えください。
基本的にノークレームノーリターンでお願いしております。
メーカー不良の場合はメーカーの方に直接連絡をお願い致します。
お支払い方法はイーバンクもしくはヤフーかんたん決済でお願い致します。

フリーボディはシマノ11s用です。
10s用スペーサーは現在のところ見つかりません。
見つかりましたらお渡し致しますが現時点ではないものとしてお考え下さい。

ハブ内部ですが通常はクローム鋼球モデルのユーラスです。
しかし、内輪と外輪をCULT対応に交換し、
セラミックボールに入れ替えてCULT化しています。
ノーマルの内輪外輪はありませんのでご理解下さい。
尚、個人的にオイル運用がイヤだったため、グリス塗布で組んでいます。
こちらでオイル組は致しませんので、オイル運用をお考えの方は落札者様側で交換下さい。

尚、このホイールは中古です。
走行1500km 使用歴は2年です。
中古品なので傷や汚れなども御座います。
申し訳ありませんがノークレームノーリターンでお願い致します。

(2014年 1月 23日 8時 39分 追加)
クリンチャーです。
よろしくお願いを致します。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。