SSブログ

昭和20年代 古い自転車 レトロ

新橋自転車 昭和20年代 古い自転車 レトロ 店舗 飾り 



















新橋自転車製 レトロ自転車
商品説明
 今は無き新橋自転車工場製の古い自転車です。

年式は不明ですが、かなり古い物のようで、昭和27年から昭和32年ごろと思われます。

何かの記念の45年記念というラベルが貼られてます。
また、警視庁と表示されたリングが取り付けられています。
写真を参照下さい。

フェンダーに当時所持者の住所氏名などの記載があります。

変速ギア付です。

古い物なので、キズ、サビ、ヤケ、その他経年変化があります。

ハンドル左右にきれ、ペダルで駆動できます。
押してハンドルを切って問題なく進めます。

試運転などはしていません。

実際に日常お乗りになるには、タイヤ、ブレーキ、その他のメンテナンスは安全の為必須だと思います。

レトロなオブジェ用などにお勧めです。

26インチサイズです。


◆ほかにも出品しております。
 お探し物のチェックなどに、こちらよりもどうぞ ⇒ ここをクリック



注意事項
ノークレーム、ノーリターンとしております。保証等も致しかねます。
ご理解のうえ、ご入札をお願い致します。


落札時の連絡は敏速な対応をしておりますが、仕事で席を外している事があるので、その場合翌日までには連絡を致しますので、恐れ入りますが少しの間お待ち下さい。

支払方法
♢お支払総額:

「落札額(振込手数料含む)+送料=お支払総額」となります。


♢お支払方法:

Yahooかんたん決済

銀行振り込み(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)


※振込、支払手数料等のお支払に関わる手数料は、落札者様ご負担となります。

その他
落札者様側のご都合により、連絡が取れなくなってしまった場合には、こちらより削除させていただく場合もあります。
ご了承お願い申し上げます。

宜しくお願い致します。


* * * このページは写真の追加と商品紹介の作成が同時にできるいめーじあっぷ で作成しました(無料)。 * * *


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。