SSブログ

実用自転車ペダル3組セット 宮田ビンテージ SGEペダル 新古品

新古品 実用自転車ペダル3組セット 宮田ビンテージ SGEペダル


ご覧頂きありがとうございます。
 
まずはじめに最近落札したにもかかわらず全く連絡なし、代金を払ってくれないなどといった事がいくつかあります。責任を持って入札をお願いいたします。オークション終了後2日以内のご連絡、3日以内のご入金お取引可能な方のみご入札くださいませ。新規、評価の悪い方、いたずら入札はこちらの判断で削除させていただきます。お互い気持ちの良いお取引ができるようお願いいたします。
 
当時物の古い自転車用ペダル3組セットです。
補修用に保管しておりましたがサビ、キズ、汚れ等はご理解ください。1組化粧箱はありません。
 
どなたかご興味があればいかがでしょうか?
長期保管品のため年式相応の経年劣化等はご理解ください。
その他ご不明な点はご質問いただければわかる範囲でお答えいたします。発送は梱包してクロネコ宅配便送料着払いを予定しています。
即決はおいくらでしょうか?などのご質問をいただきますが、即決交渉、早期終了はいたしませんので、付いた価格にてお譲りいたします。
トラブルをさける為あくまでも古い自転車部品ということを十分ご理解いただき、ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。