SSブログ

Panasonic 電動自転車 S012010

Panasonic電動自転車★S012010


Panasonic電動自転車★S012010
商品詳細説明
品目 Panasonic電動自転車
ブランド Panasonic(パナソニック)
型番
インチ 24 インチ
破損個所 キズ 汚れ ホコリ サビ
商品備考 Panasonicの電動自転車です、24インチ。

使用に伴う小キズ、汚れ等はありますが

まだまだ十分実働です、取説、充電器付属。

但しバッテリーの放電が早いようです。


あくまで中古車の現状販売という大前提です。

見落としもあるとは思いますが商品の性質上

納車後のクレームはご容赦くださいませ。


※フォーマットを用いている為、送料の記載がありますが

 この車輌は東京都西東京市又は埼玉県新座市まで

 引取に来て戴ける方限定とさせて戴きます。

 また近場でしたら実費にて配送も可能です、

 お気軽にご相談くださいませ。
発送方法
ヤマト便元払い

■誠に申し訳ございませんが、他運送会社・着払い指定等はお断りさせて頂いております。
■着日指定等ご希望に添えない場合がございます。
ご入金確認後、分解及び梱包に時間を要するため、発送までに1週間から2週間ほどお時間を頂戴致しますので、予めご了承ください。
沖縄・離島など規定運賃の他に中継料が発生する地域につきましては、お問い合わせください。
■搬送中の事故・商品破損等に関してのクレームは受付けておりません。
直接引き取りに来て頂くことは可能ですが、自走でのご帰宅はご遠慮願います。
■近辺(半径50km程度)の方に限り、 別途実費にて配送も承ります。 料金に関してはご相談下さい。
送料送料につきましては、落札金額と一緒にお振込ください。
■送料につきましては下記・送料一覧表をごご覧ください。
■直接引取ご希望の際は、取引ナビにてお申し付けください。
同時にお引き取りご希望の日時をご連絡頂く形となります。
【営業時間】月曜日~土曜日:午前10:00から午後6:00
■誠に申し訳ございませんが、カゴ付き自転車につきましては、カゴのみ別送(送料落札者様ご負担)となります。
カゴ分の送料につきましては、全国一律 0 円にて承ります。(沖縄・離島につきましては都度お問い合わせください。)
尚、カゴが不要な場合はお申し付けください。
防犯登録について■防犯登録をして発送させて頂きます。
防犯登録には、落札者様のご住所・ご連絡先等が記載されている免許証、住民票等のコピーが必要になりますので、落札後メールにてお送り下さい。
   また、防犯登録にお時間を頂いております。
毎月第2月曜日締め 締め日から10日発送
毎月第4月曜日締め 締め日から10日発送とさせて頂きます。
尚、防犯登録・代行手数料が別途でかかります。
ご了承頂けますようお願い致します。。
『防犯登録・代行手数料  防犯登録料(500円) + 防犯登録代行手数料料(550円)  計1050円』
料金について落札価格+送料+防犯登録・代行手数料の合計金額をお振込下さい。
備考■着日指定等ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
注意事項
☆必ずお読みください。☆
「破損箇所」欄で表記しきれない傷、汚れ、におい等がある場合もございます。
ヒビ・割れ等に関しては画像でのみ確認をお願い致します。
■汚れ・ゴミ・ホコリ等が付着したままでの発送となりますので予めご了承ください。
■付属品については画像参照ください。
※画像にある物が全てとなります。その他商品状態欄を参照ください。
ノークレーム・ノーリターンとなります。
■代理出品商品の為、購入時期は不明です。
■商品知識不足のため、ご質問をお受けできかねる場合がございます。
■正確な商品情報につきましては、メーカー又は専門店等にお問い合わせください。
■簡易包装となります。予めご了承ください。
■営業時間…月曜日~金曜日:午前10時から午後6時
   誠に申し訳ございませんが、ご質問の回答・取引連絡が遅れる場合がございます。
   原則落札終了後3日以内にご連絡させて頂きますので何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
■使用上の事故・故障に関しては一切、責任は負いかねます。
   ※遅延が発生する場合は取引ナビにてご連絡差し上げます。
いたずら入札等が多数見受けられます為、評価の悪い方、マイナス評価が多い方は落札を取り消させて頂く場合がございます。
   また、長期に渡ってご連絡無き場合は、落札者都合でのキャンセルとさせて頂きます。

■原則、落札後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
上記内容をご理解頂ける方のご入札お待ちしております。
評価についてお取引終了後、「評価」が 不必要な方は取引ナビにてその旨お申し付けください。
領収書についてこちらでは領収書の発行は致しませんので、予めご了承ください。
ご利用明細(振込明細)控えが法的な効力のあるものになります。
※直接引取に来られる方には簡易領収書をお渡し致します。


送料
地域都道府県価格
北海道北海道5,000円
東北青森3,800円
秋田
岩手
山形3,500円
宮城
福島2,800円
関東東京
千葉
神奈川
埼玉
栃木
群馬
茨城
甲信越山梨
長野
北陸富山3,500円
石川
福井
新潟
中部静岡2,800円
愛知3,500円
岐阜
三重
近畿京都3,800円
滋賀
大阪
兵庫
奈良
和歌山
中国岡山4,500円
広島
鳥取
島根4,800円
山口
四国香川
徳島
高知
愛媛
九州福岡5,000円
佐賀
長崎5,500円
宮崎
熊本
大分
鹿児島
※沖縄・離島につきましては別途ご相談下さい
マイ・オークションをごらんください



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。