SSブログ

アルミ 太フレーム ピストバイク 完成車

アルミ太フレームピストバイク 完成車


2年前に知人に組んでもらったものです。
組んだ時は約65000円ほどかかりました。

写真にあるNIXONのポストカバーもお付け致します。

フレームのゆがみ等はありませんが、先日まで普通に乗っていたので傷などは有ります。
写真のように傷は車用の小傷直しで補修してあります。

発送は出来るだけコンパクトになるようある程度バラして送りますので簡単な組み立てが出来る方のみご落札ください。

送料はパッケージ代金を含めて一律2500円頂きます。
直接受け取りに来てくださるのでしたら送料、パッケージ料は頂きません。当方東京都の町田市に住んでおります。

即決価格での落札でしたら送料は無料とさせていただきます。

落札を確認してからの梱包となりますので発送まで最長3日程お時間を頂きます。


なにかご不明な点があればご質問ください。

最後まで責任を持って対応させていただきますのでノークレノーリターンでお願いします。


(2014年 1月 23日 21時 25分 追加)
私の身長は176cmで乗った感じ調度良い大きさだと思います。

また、この自転車でトリックなどはしてません。


(2014年 1月 24日 2時 50分 追加)
身長178センチの間違いです。申し訳ありません。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。