SSブログ

GIANT TCR COMPOSITE SE XSサイズ ジャンク

GIANT TCR COMPOSITE SE XSサイズ ジャンク


防犯登録してありますので、譲渡証明書つけます。
防犯登録書なくしましたが、譲渡証明書があれば、良いそうです。
交番と自転車屋で確認しました。
買ってすぐに立ちゴケ2回しましたので、傷はついてしまいました。その他こまかい傷は、あります。
その後1年以上サイクリングしましたが、走行感に問題はないと思いますが、補償はいたしません
さらにフレームを買いそろえるたに出品します。
送料3000円
理解のある方、よろしくお願いします。
シートポスト全長約250mm
サドル、ステム
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。