SSブログ

ダホン DAHON メトロ metro 折りたたみ 中古 自転車

ダホン DAHON メトロ metro 折りたたみ 中古 自転車 Y114


ご覧いただきありがとうございます。

DAHON metoro D6 を入荷しました。


乗りやすい街乗りタイプ!

1円売り切りにて出品致します。


商品詳細
メーカー/車名 DAHON metoro D6
パーツ

フレーム材質: アルミ
Fフォーク材質: 鉄
ホイール:-
タイヤ: -
タイヤサイズ:20インチ
シフター: シマノ SL-TX50-6R
Fディレイラー: -

Rディレイラー: シマノ 
クランク:

ギア 1✕6段変速
ライト なし
バスケット なし
サイズ: C-T長(フレームサイズ): -
Tチューブ長:-
ステム長:-
クランク長:-
新車参考価格 -
説明

基本整備済み。通常使用確認済み。

高圧洗浄洗車・錆落とし済み。

備考
(欠品・欠損・不良個所等)

前後フェンダー劣化

シート破れ

チェーン音(中)

ショップより一言

ガンガン乗りこなして下さい。

状態ランク

C

※商品説明の不足部分があると思いますので、写真確認お願いします。
※写真確認できない場所、部分はお問い合わせください。


状態ランクの評価◆(キズ・サビ・使用頻度等)
A→→→ 新品同様品
B→→→ 少々のキズあり
C→→→ 年数相応のキズあり。
D→→→ 目立つキズあり。
ジャンク→ 部品取りにお使い下さい。初期不良対応は出来ません。

支払詳細

銀行振込

・三菱東京UFJ銀行
・イーバンク銀行

※上記銀行以外の銀行についてはお問い合わせくいださい
※振込手数料は落札者様負担となります

発送詳細

送料は自社配送エリア(黄色)2000円・
←クリックで大きな画像

自社配送エリア外は(本州・四国)4500円・(北海道・九州)5200円です。

自社配送の場合、日時指定は致しておりませんのでご了承お願いします。不在の際はお客様指定場所もしくは駐輪場へ施錠して置かせていただき、ポストにカギと防犯の控えを入れさせていただいております。

また、配達が夜や早朝の際、オートロックなど防犯が厳重で配達員が立ち入れず配達が出来ない場合がございますのでそういった場合は事前に管理人の方にご連絡をお願い致します。

送料はお高めですが、100%完全組み立て発送ですので
すぐにお使い頂けます。

※防犯登録は義務ですので、弊社で必ず登録させていただきます。
(+登録料500円)
防犯登録が無い状態での発送は出来かねますので、ご了承くださいませ。

※沖縄県と離島については、配送する事ができません。

※近場の方手渡し可

※簡易包装のため、発送過程による損傷については保証出来ませんのでご了承下さい。

発送は金土日・祝祭日を除く平日のみです。

注意事項

※落札後は必ず「YAHOO!落札通知」をご確認下さい。 取引の詳細が記載されております。

※年式は分かりかねます。

※商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。

※厳選した中古自転車ですが、多少サビ、キズ、凹みはご了承くださいませ。

土日祝祭日は定休日の為、ご質問へのお返事や落札後のご連絡等が出来ない場合が御座います、予めご了承下さい。

※神経質な方や、完璧なお品を求められる方は御入札を御控え下さい。

説明を読んでからの入札お願いします。落札後のキャンセルはキャンセル料として5000円いただきます。予めご了承ください。

※ノークレームノーリターンでお願いします。

※店舗販売も行っておりますので、万が一、先に販売されてしまった場合はご了承ください。

マイ・オークションをごらんください


XTUX


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。