SSブログ

ピナレロ クアトロ 2011 走行距離極少 室内保存 Pinarello 美車

ピナレロ クアトロ 2011 走行距離極少 室内保存 Pinarello 美車


今回、ピナレロクアトロを出品させていただきます。
3年前に、私自身がロードバイク専門店で30万円出して購入しました。
新しい趣味、健康維持の目的で購入しましたが、仕事やプライベートの関係で乗る機会がなくなり、部屋のインテリアと化してしまっていたため、必要としている方にお譲りしようと思い出品しました。
乗った距離は本当に少なく100km前後くらいです。
タイヤやバイク本体を見ていただければわかると思います。
購入して休日に、整備された道のみを走行していました。
走行中の転倒は一度もありませんが、立ちごけを一回と、休憩時に立てかけたときに風で転倒したのが一回あります。
そのときに付いた若干の塗装はげ、テーピングの汚れがございます。(画像がございます)
また、部屋の保管に使用するスタンドをはめる箇所に僅かですが塗装はげがございます。
立ちごけのときは、私も心配でお店で確認してもらいましたが問題ありませんでした。
走行に必要な部品はすべて揃っていて、すぐに乗り出せる状態です。
保管方法は完全に室内でした。天候の悪い日の走行も一度もありません。
若干の塗装はげや汚れはありますが、全体の状態としては、走行距離も極少で使用頻度も限りなく少ないのでかなりいい部類に入ると思います。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

※1
サイズは50です。
身長172cm胴長の自分でちょうど良いくらいの大きさ です。

※2
発送方法なのですが、本当は直接手渡しでのお取引が良いと考えております。
当方、愛知県在住ですので県内、または隣接している県でしたら、交通費をご負担いただければ私が車にて
発送しようと考えております。

それ以外の発送方法として、ヤマト運輸でホイール等を外しての発送を考えております。
梱包料込みで一律5000円でお願いします。
一部地域は若干値段が変わるかもしれませんがよろしくお願いします。(離島は発送できません。ご了承ください)
落札者さまのご住所を考慮して、オークション終了後に相談したいと思います。

追加画像です。参考にしていただければ幸いです。http://yahoo.jp/box/eZyRhK



(2014年 1月 26日 13時 48分 追加)
追記です。
以前ご質問されたボトムブラケットからサドルまでの長さなのですが、画像の状態で約80cmになります。
こちらも調整が出来ますので乗る方の身長で合わせていただければと思います。

ご検討よろしくお願いします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。