SSブログ

パナソニック ロデオ イエロー イージーポジション 美品

パナソニック・ロデオ・イエロー/イージーポジション美品


パナソニック
 
ロデオ・イエロー
 
イージーポジション(一番簡単な車体です。)
 
サドルやペダルのブラスチック部分に擦れは多少ありますが、室内保管だったため状態は非常に良いほうだと思います。
 
簡単に磨いておきましたが細かく手を入れればかなり良いものになりそうです。
 
とても特殊な自転車なので乗車にはコツが必要です。あまり練習しなくてもすぐ乗れてしまう方もいます。
かなり前ですが、スマスマでキムタクが乗っていました。すぐ乗りこなしていました!さすが運動神経バランス感覚が優れた方なんだなあと感心しました。
ちなみに私は乗れませんでした。
 
だいぶ前に絶版になっているので探していた方はぜひお見逃しなく。
 
発想はハンドル、ペダル、サドル等を外して箱に詰めて送ります。
ヤマト便での発送になると思います。
 

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。