SSブログ

カンパニョーロ スーパーレコード FD RD シフター セット

★極美 カンパニョーロ スーパーレコード FD RD シフター セット


カンパニョーロ スーパーレコードのフロントディレイラー、リアディレイラー、シフトレバーののセット 1979  です

超美品のセットです!

・シフター=超美品
・フロントディレイラー=超美品
・リアディレイラー=超美品

スレがすくない美品は見つけるのが難しいです。

このセットは、とても美品なので、貴重です。
この先、美品のカンパニョーロ スーパーレコードをみつけて揃えようと思うと、とても高額になると思います。
この機会をどうぞお見逃しなく!!!


近年、価格が高騰しています!

良い商品があるうちに是非!!!

早いもの勝ちです!!!



1円スタート、売切り!!!
ぜひ、この機会に!!!
後悔のないように!!!


ロードバイク、ビンテージ、ヴィンテージ好きの方、いかがですか?

現在、コレクション放出中です!!!
大事にしてくれる方にお譲りしたいと思っています!

他にも自転車のビンテージ出品しています。
全体的に美品だとですが、
中古ですので、わずかですが、部分的にすれさびがございます。
中古商品のため、返品ができませんので、
ご了承のうえ、ご入札ください。


どうぞよろしくお願いいたします。



これまで、数々のカンパニョーロ スーパーレコードを見てきましたが、
今回出品のシルバーは、新品+超美品のセットです!!!
自信の商品です!!

シルバーは、スレていて、金属が露出しているものが多いですが、このセットは、本当にスレが少なく、大変良い状態を保っています。

自信の商品です!!!

セットを見つけるのは難しく、
さらに、超美品のセットを見つけるのは、難しいでしょう。

今後、出会えるのがいつになるかわかりません。
現在、世界的にロードバイクのビンテージパーツの価格が急高騰しています。購入しそびれて、次回となると、、、さらに高い値段で購入しなければならないことが予想されるので、是非この機会をご利用くだしさい!

よろしくお願いします。


(2014年 1月 26日 23時 42分 追加)
ボルトは、チタニウムです!

1979の刻印のパテントの刻印があります!

プーリーもスプリングも状態が良いです!

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。