SSブログ

カンパニョロ BORA ONE 中古

◆◆カンパニョロ BORA ONE(中古)◆◆


◆◆CANPAGNOLO BORA ONE(中古)◆◆

2000km程度使用。上りが好きで買ったのですが私の足にはスペックオーバーだったので売ります。平地での転がりは最高でした。現物を見られて問題がありましたら、返品も可能です。ただしその際は落札手数料の5%と送料はご負担下さい。

商品説明
メーカー:CANPAGNOLO BORA ONE
アイテム名:CANPAGNOLO BORA ONE
サイズ:チューブラー
付属品:ホイールバッグ
使用頻度:買ってから2000km程度走行
種類:ロード用カーボンホイール


支払方法

・ Yahoo! かんたん決済 (詳細)
  -クレジットカード決済
  -銀行ネット決済
・ 三井住友銀行


送付方法

・ ヤマト運輸


備考




■■■ このテンプレートは 「オークファン出品テンプレート集」で製作されました ■■■

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。