SSブログ

ダブルサス搭載 20インチ 折りたたみMTB 黄色 新品

新品!ダブルサス搭載 20インチ折りたたみMTB  黄色



ダブルサス装備の20インチ折りたたみ自転車 MTB

 商品詳細
 

★出品の色は 題名に記載しておりますのでご確認下さい。

★前後サスペンション付き 20インチMTB折りたたみ自転車 ♪♪

◎簡単コンパクトな折りたたみ自転車
◎前後サスペンション付き
◎シマノ社製6段ギア搭載!

メーカー スリーストン社
規格 20インチ
本体サイズ(cm) 折りたたみ時・・・H77 × W83
        組み立て時・・・H61 × W83 × L35
本体重量 16Kg
保険 PL保険加入済み
フレーム材質 スチール
ギア シマノ社製変速ギア
ブレーキ 前後輪:V型ブレーキ

ワイヤー錠 サービスで付属します。
 支払詳細
お支払い金額:落札金額+消費税+ 送料

お支払い方法:振込み、かんたん決済、代引き(追加420円) 

送料は 本州一律3300円 ※九州は追加840円。北海道は追加1500
沖縄、離島は配達不可ですが相談可能
 発送詳細
折りたたんだ状態で段ボールに梱包しまして発送致します。

※到着後 直ぐに乗れます^^

ヤマトで発送致します^^
 注意事項
乗車前は必ず締め付け点検整備してからお乗り下さい。
◎◎1円スタートの売りつくしですので ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル厳守でお願い致します。特に神経質、几帳面な方はトラブルの元になりますので入札はお断りいたします。
◎全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、運送時の振動などにより調整に狂いが生じる場合があります。
◎ブレーキ・変速機については購入後に再調整をお願いします。(これらの調整は製品保証の対象となりません)。
◎カゴの取り付け作業はお客様にてお願いしております(保証対象外)。ご自身で難しい場合は、お近くの自転車屋さんに持ち込み推奨。
◎製品等の色は、ご使用なるモニターや、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
◎製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。
◎梱包の段ボールは 万が一の初期不良等で弊社まで戻す時に使いますので処分しないで下さい 。
◎不具合が発生した場合は必ず具体的な症状をおまとめの上、保証書をご準備いただいてからご連絡ください。。
◎アフターパーツは供給可能です。
○防犯登録は最寄の自転車屋さん、ホームセンターの自転車コーナー等でお願い致します。


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.219.001.001



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。