SSブログ

VISION BMX 20インチ

BMX
★VISION★BMX 20インチ 売り切り


★VISION★BMX 20インチ 売り切り
商品説明




タイヤサイズ: 20×1.95



フレーム材質: スチール


リム: アルミ


ハンドルバーの材質 :スチール



画像の物が全てです。









注意事項
悪い評価の多い方の入札は取り消しさせて頂きます。



ライトのある自転車に関してはライトが点灯するかどうかは未確認です。発送時点灯したとしても中古品でありすぐ点灯しなくなる可能性があるため、点灯しない場合があると理解したうえで入札してください。タイヤのパンクに関しても保障しません。パンクがない状態で発送しますが、中古品でありチューブの劣化もあるため配送中にパンクしてしまう可能性もあります。パンクしている、ライトが点灯しない等のクレームは受け付けかねますのでご理解のうえでご入札をご検討ください。



商品説明に書いてあったり写真でわかる内容に関してはご質問していただいても基本的に回答は致しません。商品説明記載してある内容は必ず全てお読み頂いたうえでご質問ご入札をよろしくお願い致します。


中古ですので使用に伴うタイヤ等消耗品の劣化、キズ、汚れ、サビ等があります。中古品ということを十分ご理解のうえ入札してください。
新品同様のものをご希望の方は入札をお控えください。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。


オークション終了後3日以内にご連絡を頂けない場合は落札を削除させて頂きますのでご了承ください。(その際悪い評価がつきます。)


★当方は自転車に関し知識が無いため整備関係等が出来ませんので
現状出品になります。ご理解の上で入札をお願い致します。
落札後は必ず自転車専門店にて整備されてからご使用されるようにしてください。




送料をなるべくお安くする為ためにペダル、前タイヤ、ハンドル等を外し出来るだけコンパクトにした状態での発送になります。
開梱後ご自身で組立をお願い致します。
西濃運輸・元払いで梱包は巻きダンボールでの簡易梱包になります。配送日時の指定は出来ません。日曜・祝日の発送は出来ません。


譲渡証明書をお渡ししますので防犯登録はご自身でお願いいたします。


注意:出来るだけ早い対応を心がけていますが仕事の合間にやっているため返信や発送が遅くなることがあります。


注意:目立つキズ等に関しては写真に載せるようにしていますので必ず写真にて確認してください(文章にはしていません)。


注意:それ以外にも中古品ですので写真ではわからないキズやサビ等あります。あくまで中古品ですのでそのことを十分ご理解のうえでご入札をご検討ください。


注意:細かいことを気になさる方はトラブルのもとになりますので申し訳ありませんが入札をお控えください。
発送詳細手渡し(直接引き取り)は可能ですが整備前の状態での出品のため安全のためにそのまま自転車を走行してのお持ち帰りはお断りしております。お車でいらっしゃって載せて帰るようにしてください。★

ご自宅までではなく最寄の営業所までの発送の場合は下記に記載した送料から1000円引きになります。
営業所までの配送をご希望される場合は到着後7日以内に必ずお引き取りをお願い致します。


北海道:  7000円


北東北(青森,秋田,岩手): 6000円



南東北(山形,宮城,福島): 4000円



北関東(栃木,群馬,茨城) : 3000円



南関東(埼玉,東京,千葉,神奈川): 3000円



信越(新潟,長野,山梨): 4000円



北陸(富山,石川,福井): 5000円



中部(岐阜,愛知,三重,静岡): 5000円



近畿(滋賀,京都,奈良,和歌山,大阪,兵庫): 5000円



中国(岡山,広島,山口,鳥取,島根): 6000円



四国(香川,徳島,高知,愛媛): 6000円



北九州(福岡,佐賀,長崎,大分): 7000円



南九州(熊本,宮崎,鹿児島): 7000円


支払方法銀行振込 UFJ
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.00■」 で作成されました。


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。