SSブログ

3T ERGOSUM LTD カーボン ドロップハンドル 420mm 黒 /灰

◆3T ERGOSUM LTD カーボン ドロップハンドル 420mm◆黒/灰


商品詳細
★フルカーボン製
★幅:420mm (芯~芯)
★バークランプ径:31.8mm
★重量:約198g
★リーチ:80mm

発送詳細

海外より国際宅急便(EMS)での発送となります。
発送後、追跡番号をお知らせいたします。
発送後、4,5日前後で到着します。

日本全国一律 1500円です。
 ( 北海道、沖縄、離島地域も同額1500円とさせて頂きます。)
 ( 貨物追跡番号から配達状況を確認出来ます。        )
※3点まで同梱可能です。2点目以降の送料は1点につ800円を頂戴いたします。
(例えば、2点同梱の送料は2300円、3点同梱の送料は3100円)


支払詳細

楽天銀行 (旧イーバンク銀行)
その他の決済方法はございませんので、ご了承の上ご入札おねがいします。

ご落札後、Yahoo!から自動送信される『落札通知メール』の出品者からのメッセージ欄にも、詳細、お取引の流れを記載しておりますが、 下記内容を「取引ナビ」よりご連絡お願いいたします。
ご連絡をいただきました順に発送させていただきます。

 ☆郵便番号
 ☆ご住所
 ☆お氏名(漢字とフリガナ)
 ☆お電話番号
 ☆入金日


注意事項

◆◆お取引の流れ◆◆
ご落札後、Yahoo!から自動送信される『落札通知メール』の出品者からのメッセージ欄に、詳細、お取引の流れが載っておりますので必ずお読みください。
※新品・未使用ですが、自宅での保管の為神経質な方のご入札はご遠慮ください。

※出品している商品はパソコンの表示器によっては,掲載の写真と実際の商品の色が
 若干異なる事がありますご理解ください。
 また、実寸ですがはかり方により多少の誤差が生じますのでご了承くださいませ。

※海外並行輸入品になります。日本国内で販売されているとは、異なる場合もあります。
 完璧なものをお探しの方や細かい点を気になさる方は入札をご遠慮下さい。

※落札後3日を経過してもご連絡のない場合は、ご落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

※商品の交換、返品をお受付しかねます。

※当方責任の不良品、誤配などに関しては同商品の交換をさせていただきます。
 (タグ付の未使用品に限ります)
 その際、商品到着後3日以内に、必ず取引ナビにてでご連絡お願い申し上げます。
 その期間を過ぎてからの交換は一切お受けしかねますので、ご注意ください。
※お届けした商品に不備がございましたら、取引ナビにてご連絡お願い申し上げます。
 責任を持って対応することを約束致しますので、宜しくお願い申し上げます。

※万が一在庫切れで再調達ができない商品に関しましては、全額返金させて頂きます。

※休業日:土日祝
(土日祝はメール、御入金確認、発送業務をしておりません)
決済方法は、楽天銀行(旧イーバンク銀行) お振込みのみとなっております。
お振込みの手数料と送料は落札者様の側でご負担をお願いします。
※上記のご理解ある方のみご入札お願い致します。


コメント

気持ちいいお取引を心がけますのでどうぞ宜しくお願い致します。
★ドロップ:125mm

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。