SSブログ

GARNEAU LGS-RHC 460mm アルミフレーム カーボンフォーク 中古

中古GARNEAU LGS-RHC 460mm アルミフレーム+カーボンフォーク


中古GARNEAU LGS-RHC 460mm アルミフレーム+カーボンフォーク
商品説明中古GARNEAU LGS-RHC 460mm アルミフレーム+カーボンフォークです。
おまけでバーズマン製カーボンボトルケージをお付けします。

2011年モデルを2012年6月に購入。
500kmほど走りましたが、その後、コンポーネントを外してガレージ保管し
ていました。

フレームサイズは460mmで当方170cmでポジション合わせていました。
画像の状態で重量3.15kgです。

フレームはアルミ製でフォークはカーボン製です。

落車はありませんが、立ちごけが1回有り、フォークの右側と、シートポスト
の上の部分に傷が有ります。

中古品に付き、ノークレーム、ノーリターンのお約
束出来る方のみご入札よろしくお願いいたします。

お支払いはYahoo!かんたん決済若しくは群馬銀行の口座振り込
みのみとさせていただきます。
そのほかのお取引は出来ませんので御了承願います。

当方、群馬県 桐生市です。
取りに来られる方には、手渡し限定でGARNEAU純正700Cハイト
28mmのホイールを前後セットをお付けします!
リアについているカセットスプロケットは105で11-28T 10Sです。

この商品はクロネコヤマト便で発送いたします。
それ以外での発送につきましてはお受けしかねますのでご了承願
います。
注意事項お支払いはYahoo!簡単決済若しくは群馬銀行の
口座振り込みのみといたします。
ノークレーム、ノーリターンのお約束できる方のみご
入札宜しくお願いいたします。
美品ですが、中古品につき神経質な方のご入札
はご遠慮願います。
悪戯入札防止のため評価が(新規)の方及び(5)
未満の方等につきましては入札の取り消しをするこ
とがあります。
発送詳細この商品はヤマト便で発送いたします。
サイズは3辺で約2mです。
料金は別途ご連絡いたします。
支払方法■銀行振込 横浜銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。




(2014年 1月 27日 23時 46分 追加)
当方2月3日から8日まで出張の為不在となってしまいます。商品の発送、若しくは受け渡しは2月9日以降になります。現在入札されている方でこの条件が受け入れられない方は質問欄に記入をお願いいたします。当方で入札削除致します。よろしくお願いいたします。

(2014年 1月 29日 11時 11分 追加)
手渡しの場合ですが、仕事の関係から土曜日、もしくは日曜日とさせていただきたく、宜しくお願いいたします。時間は出来るだけ落札者様のご要望に沿わせて対応したいと思いますので、ご連絡いただければ幸いです。又、手渡しの場合のおまけ700C前後ホイールですが、タイヤとチューブは付いていません。あくまでホイールのみですので、その点ご注意ください。ホイールはガノーとアレックスリムズのコラボホイールです。リムにガノーとアレックスのダブルネームが付いています。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。