SSブログ

サンヨー 電動自転車 エナクル CY-SPF26D 26inch エコ ブレーキ充電

サンヨー電動自転車エナクルCY-SPF26D 26inch エコ ブレーキ充電






















サンヨー電動自転車エナクルCY-SPF26D 26inch エコ ブレーキ充電

商品説明サンヨー SANYO
CY-SPF26D [電動アシスト自転車(26型) ワインレッド エナクル]

モデル:エナクル
車種略号:CY-SPF26D
発売:2008年

タイヤサイズ:26インチ
タイプ:ニッケル水素
シフト数:3段変速

夜でもペダルが軽いバッテリーライト
オートロック式スタンド
オートパワーオフ機能
リアキャリア標準装備

走行距離の目安 標準モード走行時約31km(充電走行なし)、下り坂ブレーキ充電走行時:約42km
電池容量:24V-3.1Ah
充電 約2時間15分(専用充電器使用時)
外形寸法 全長1840mm×全幅570mm
サドル高さ 775~910mm
車両総質量 23.6kg

定価:¥85,890

■中古良品 使用感やキズ、サビ、よごれありますが、経年のわりに良い状態で、丁寧に扱われてきた印象です。

状態等は写真でもご確認ください。(PC推奨)

※発送方法はヤマト運輸らくらく家財宅急便 を予定しております。下記説明文をよくご覧になってください。


☆☆お安く出品しますので、この機会に是非どうぞ!☆☆


★アシスト走行から充電走行に自動切換「エコ充電モード」
発進時と低速走行時には、アシスト力を抑えた「省エネアシスト走行」で走行。やがてスピードが上がり、12km/h以上で走行すると、自動的にモーターを発電機に切り替えて、バッテリーに充電を開始(※)。走りながら充電できて、より長い距離が走れます。比較的負荷の少ない、下り基調のコースでのご使用がオススメです。
※24km/h以上で走行している場合は、「ブレーキ充電」及び「エコ充電」ははたらきません。

★ブレーキ操作で充電ができる「ブレーキ充電システム」
下り坂や減速時に左ブレーキを軽く握れば、モーターが発電機にチェンジ。バッテリーへ補充電します。走りながら左ブレーキ操作のたびに充電できるので、より効率よく走れます。

★安定感のある走りをサポート「両輪駆動方式」
ペダルからの人力駆動を後輪で、モーターによる駆動を前輪で行うことで、安定した乗り心地と自然でやさしいアシスト感で走れます。

★手元パネルスイッチで快適に操作、夜道も安心のバッテリーライト搭載
電源の入/切を始め、走行モードの切替やライトの点灯/消灯操作は、ハンドルに搭載した操作パネルで簡単に操作できます。ハンドルから手を離さずに操作できるので快適。さらにバッテリーの残量もココで確認できます。またライトはバッテリーから電力を供給するバッテリーライトなので、夜間走行中もペダルが重くなりません。

★低床設計で乗り降りらくらく「S字型アルミフレーム」
足抜き部分を低く抑えたS字型フレームを採用。乗り降りがらくらくできます。

※24km/h以上で走行している場合は、「ブレーキ充電」及び「エコ充電」ははたらきません。

詳しくは


メーカーHP


価格HP(色違い)


販売HP

等をご参照下さい

※付属品は写真にあるものが全てとなります。

※あくまで個人保管の使用された商品です。
画像にうつらない小キズ、汚れ等ある場合もございますのでご了承下さい。

また、気になる点は必ず事前に質問欄よりご質問下さい。

御支払い / 発送等

当方ストア出品の為、消費税5%を頂いております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。





<< お支払い総額 >>                       

落札金額 + 消費税(落札金額の5%)+ 送料 =  お支払い総額


<< 発送について >>
                          
発送方法はヤマト運輸らくらく家財宅急便です。

商品サイズは Eランク になります。

発送元は、埼玉県さいたま市です。

発送先までの詳しい送料の検索は▼


こちらから


※なお、梱包の状態により、発送料金に差額が生じることがありますが、ご了承ください。


らくらく家財宅急便での発送となりますので、ご入金いただいた即日での発送がヤマトさん側でできかねます。

発送は最短でお振込み確認の翌日となります。

また土日の発送は対応しておりませんので、金曜日にお振込み、入金確認ができた場合、月曜発送となります。

予めご了承ください。

日時の指定がございましたらご連絡をお願いいたします。

らくらく家財の場合は時間帯が以下のようになります。
・午前中
・12時~15時
・15時~18時
・18時~21時

※らくらく家財の場合、場所により、時間帯指定ができない場合もございます
ご連絡先を伺った後、ご連絡いたします。※

※らくらく家財便は、作業員二名による発送になります。100kgを超える重量物など、設置場所によっては、到着後、別途料金がかかる可能性がございます。予めご了承ください。



<<直接取引について>>

直接取引は、ご予約制にて承っております。

平日は12時~18時頃まで対応可能です。
休日は土曜日のみ可能な場合がございますので、事前にご相談ください。

その他日程や時間帯などはご相談ください。

※上記の時間帯でもスタッフが仕入れなどで外出していることも多々ございますので、日程の調整に関しましては以下までご連絡をいただくか、希望日程を
複数ご連絡いただき、事前のご予約をお願い致します。

Tel: 048-789-7557

※大型商品の場合、必ず複数人での御来社をお願い申し上げます。
倉庫には腰程度の段差がございます。
こちらでお手伝いできるのは、土日以外のほとんどの場合、女性スタッフとなります。必ず複数人でお越しいただけますようお願い申し上げます。

※当社に、フォークリフト等の重機はありません。



<<御取り置きについて>>

落札日より5日以内にご入金の場合に限り、落札日より10日間のお取り置きをいたします。
それ以上をご希望の場合はご相談ください。



<<キャンセルについて>>

ご入札後のキャンセルは承っておりません。熟慮の上ご入札ください。

また、落札後、2日以内にご連絡がいただけない場合「落札者都合によるキャンセル」扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

落札後ご連絡がいただけない例が増えておりますので、マイナスの評価が多い方につきましては、入札の削除をさせていただく場合がございます。

送付方法ヤマト運輸
支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、埼玉りそな銀行
その他<< 保証について >>
完動品につきましては、動作初期不良等、こちらに不備がある場合は、動作保証を行っております。
到着後7日以内にご連絡ください。ご相談の上、対応を決定させていただきます。

■動作初期不良等、こちらに不備がある場合以外はノークレーム、ノーリターンでお願い致します。


保証についてはこちらで商品確認後、修理またはご返金となります。(代替品がご用意できる場合は代替品となる場合があります。)
ご返金の場合、落札金額+送料のみとなり各振込手数料および簡単決済手数料はご返金できませんのでご了承ください。

商品の使用などにおいての2次的な被害および損害は一切保証対象外とさせていただきます。

<<消耗品について>>

バッテリーの持ち時間については一切保証対象外とさせていただきます。




この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。