SSブログ

MERIDA REACTO 2013 メリダ リアクト サイズ47

MERIDA REACTO 2013*メリダ リアクト 2013 * サイズ47


「MERIDA REACTO 2013*メリダ リアクト 2013 * サイズ47」の出品です。

定価:¥199,000の商品です。

2014年モデルも発売されてますので、ショップデモ車を処分いたします。

私が中心に5,6回テストで乗っただけでもちろん、楽車などございませんので新品同様です。

モノリンクに対応していますので、同時に「SLR モノリンク チームエディション フロー定価¥22,785」もセットでお願いします。
(普通のサドルを取り付けるためのヤグラが付属しますのでご安心ください)

ショップの展示用としても使っていましたので、ガラスコーティングも施工しております。

フォーク固定用にプロファイルのステム(90mm)を取り付けてますが、ご希望であれば差し上げます。

トップチューブは約50cmです。
ヘッドチューブは12cmです。
ステム側に3cm分のスペーサーが入っています。
BBはスタンダード(JIS)です。

私が乗った完走ですが、非常に素直で柔らかすぎず硬過ぎずでニュートラルな感じです。
エアロロードの割には登りも登れました。
下りが非常に良くて思ったラインで素直に曲がっていってくれました。
ロードしてはもちろん、トライアスロンにも使えるエアロロードです。

発送は佐川急便200サイズで発送します。
返品は不可とさせていただきます。

沢山のご入札お待ちしております。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。