SSブログ

キャノンデール SUPERSIX アルテグラ

キャノンデールSUPERSIX アルテグラ


メーカー:キャノンデール
モデル:SUPERSIX  BBQ
年式: 2013年
購入: 2013年
SIZE  52
トップチューブ長 実測、約535mm
適応身長: 175cmで乗車して居りました。

重量:  約 7.9kg (写真の状態で体重計)
走行距離: 5ヶ月程、中休みも含めて、
週に3日往復30kmの乗車。
買い替えの為、売り切ります。
フレームは保管傷等ありますが奇麗です。
走行中の転倒はありません。
機能上の問題はありません。
室内保管
個人乗車。調整等は落札者様でお願いしま す。
落札者様からのご連絡が無く、再出品します。

フレーム:カーボン
フォーク: カーボン
クランクギアセット:FSA 
F/ディレーラー:シマノ アルテグラ
R/ディレーラー:シマノアルテグラ
ブレーキレバー、シフター:シマノアルテグラ 
ブレーキ前後:シマノアルテグラ
ホイール:フルクラムレーシング7
タイヤ:シュワルベ LUGANO
減り少ない 引き続き使用可能
ステム:ITM
ハンドル:ITM
シートポスト:ITM
サドル:セライタリアX1
ペダル:無し

買い替えに伴い、売り切ります。

保管による小傷等あります。変形、凹みやクラックはありません。中古ですので新車のようなイメージで入札はしないで下さい。


特に機能上の問題点はありませんが、微調整等はお願いします。 
上記表示部分で 気になさる方の入札はご遠慮願います。 
注意事項 誠意を持ったお取引を心がけておりますが、以下の内容を必ずお読みになってください。
■画像現物のみのお渡しです。 
■ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ・ PC環境により、色が多少異なって見えることがありますことをご了承ください。
ご理解の頂ける方のみ入札下さい。 
■神経質な方や取引に対してルーズな方はくれぐれも入札を控えて下さい。 
■直接取引きは、仕事の関係と、値引き交渉等には応じられませんのでご遠慮願います。
■当方、仕事の関係で、詳細な質問返答には時間を要します。ご配慮下さい。 
■新規の方や、オークション荒らしとみなした場合は、当方判断にて取り消しさせていただきます。 
■当方、専門的知識は持ち合わせておりませんのでお答えできる範囲で返答差し上げますが、現状でのお渡しとなります。 
■お支払に1週間以上の時間を必要とする方は入札前に質問をお願いします。 尚、終了直前のご質問に はお答えできないことがありますのでご了承ください。 
又、落札後24時間以内にご連絡を頂けない場合は落札者都合でキャンセル致します。
■当方はネットショップでは御座いません。あくまで個人売買としてのお取引を御理解頂ける方以外は入札を控えて下さい。 
■たまに当方に何のメリットも無い条件で値段交渉をしてくる方がいますが、内容を良く考えてからお願いします。 
■支払詳細 以下のお支払方法以外はお受けできませんのでご注意下さい。 
・ 銀行振込(りそな銀行) ・ ゆうちょ銀行 ・ Yahoo!かんたん決済 (いずれも振込手数料は落札者様負担にてお願いします。) 
■発送詳細 ・ヤマト運輸引越し便  昭和SEINOカンガルー自転車便 
■昭和SEINO運輸(着払い)地域にもよりますが引っ越し便より安く(東京23区内からの発送となります)の発送となります。 
■発送の際、梱包の都合でハンドルを調整して発送する場合があります。 
■自転車用ダンボールが入手難しく箱詰めでの発送が出来ません。 
■梱包は素人ですので、輸送中の万が一の破損は保険での対応のみとし、返品は受け付けません。 
■自転車屋のような梱包を要求される方には、クロネコヤマトの小さな引越し便でお願いします。 
■お互い気持ちよく取引できる紳士的な方の入札をお待ちしています 
■落札、入金確認後から発送まで仕事の合間で発送となる都合上、最大で1週間ほどお時間をいただく場合がございますので御了承ください。 
■発送には物損保険には加入します。家財引越し便が安心です。 
■「○月○日までに必要なので直ぐに発送して下さい」等の要望には対応できませんので御了承下さい。

送 料に 関する質問が多く、発送トラブルの心配からヤマト引っ越し便を予定しています。ヤマト便は自転車専用の箱詰めでなければ受け付けません。当方も発送中の同 梱によるトラブルを受け取りでも発送でも経験しました。専用の箱があれば問題解消にもなるかと思います。
現在は、西濃運輸カンガルー便の自転車イベント便が利用出来ます。手頃な運賃で配送可能です。

*発送に関しては、バラさずに発送できる手段をお選びください。


(2014年 1月 26日 22時 22分 追加)
追記
再出品ではありません。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。