SSブログ

軽量ロードバイク DE ROSA R848 実測7.7kg ZONDA装着

美品!軽量ロードバイク DE ROSA R848 実測7.7kg ZONDA装着!


とてもきれいなデローザのロードバイクR848を出品します。
大事にしてきましたが、増車に伴い手放すことにしました。
軽いバイクならではの軽快な乗り心地で、ホイールをゾンダにしてからは巡航速度も維持しやすくなりました。

走行も少なく300km程度、落車や雨天乗車はありません。
保管は室内でしたので、状態はとても良いです。
目立つ傷などもありません。
ホイールがノーマルではカムシンですが、高性能なカンパニョーロのゾンダに換装してあります。
タイヤもミシュランpro3に換装しております。
また、サイクルコンピューターCATEYE v2もお付けします。
レースからロングライドまでこのまま楽しんで頂けます。

【仕様】
☆DEROSA R848 2011年モデル
☆国内正規品 定価¥299250
☆コンポ:カンパニョーロ ベローチェ
☆サイズ48
☆適正身長:165~175cm(私見としては170cm以上)
☆サドル:antares(購入価格約¥15000)に換装
☆ホイール:カンパニョーロ zonda(定価¥59850) に換装

*ペダルはついておりません。フラットペダルでしたらお付け出来ます。
*写真のスタンドは付属しません。(ご希望の方には¥1500でお付けします。)

ホイールにゾンダがついたR848がこの値段からスタートは格安と思います、ぜひ、ご検討下さい。
また、美品と入っても中古品です。気づいていない細かな傷もあるかもしれませんので、新品のクオリティを求める方はご遠慮下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
デリケートで高価な商品ですので、出来れば手渡しでお渡し出来ればと思います。その際は入金をして頂いてからのお渡しになります。
発送も可能ですが、着払いでお送りしますので、送料のご負担をお願い致します。
以上、ご理解頂ける方、よろしくお願いします。




Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。