SSブログ

TREK2300 ULTEGRA 2×9S

TREK2300 ULTEGRA 2×9S


TREK2300を出品します。 

売りきりのため格安スタートです。


最近まで通勤用として使用していましたが、新たに1台購入したため乗る機会も減るので出品します。
当オークションで入手しましたが、転倒歴は私の代ではSPD立ちごけ1回のみです。
角となる部分やSTIに派手なスリ跡やタッチアップはありませんので、大ダメージとな るような転倒はそれ以前も無かったのではないかと思います。
100km程度の大会を何度かこれで走り、結構飛ばしたりもしましたが、まったく 問題はありませんでした。
ハンドルとハンドルステムは別の組み合わせのものを使っていましたので、一般的と思われる形にしました。
バーテープをご準備ください。  

レース用ほど気を遣っていませんでしたので、立てかけや輸送などによるキズがあります。
考え方を変えれば、入門用や通勤用はこういった気を遣わないレベルのバイクが いいのではないかと。
調整は私個人で行っていましたので、プロほど完璧ではありません。 
現状特に支障はありません。
自宅とは別の場所に保管していますので、車体に関する質問は回答まで時間をい ただきます。

画像のうち、ペダルとスタンドは附属しませんのでご注意ください。 
ペダルは汎用品でよろしければ、希望により余っているものを付けます。 
また、ミノウラボトルゲージ×2、テール用ライト(ママチャリ用)は、希望であれば残 します。 


自転車専用段ボールに入れて、ヤマト便で送ります。
即決の予定はありません。

トップチューブ:540 
シートチューブ:510
(芯-芯で計ったつもりですが±5mmはご容赦ください)

コンポ:シマノアルテグラ 2×9速
サドル:SELLE SMP
ハンドル:NITTO製アナトミック
ステム:ITM
ホイール:シマノWH-R500
タイヤ:700×25C VittoriaZaffiro&TIOGAComodo


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。