SSブログ

ブリジストン ボーテ アシスタ 電動アシスト自転車 BA6L69

ブリジストン ボーテ アシスタ 電動アシスト自転車(BA6L69)


ブリジストン ボーテ アシスタ 電動アシスト自転車(BA6L69)

商品説明



画像は画像プラス.comで掲載しました


商品紹介
ブリジストン 電動アシスト自転車 ボーテ アシスタ(BA6L69)の出品です。

使用に伴い傷や汚れがあります。
ペダルの付け根部分のカバーが破損しております。

サドルにはカバーがかかっております。
詳しくは写真にてご確認ください。
【動作確認済】

■メーカー:ブリジストン
■サイズ:26インチ
■付属品:付属品は写真が全てとなります。
■発送方法:らくらく家財便での発送となります。

☆コンディションランク:【3】
・特記事項:
※コンディションランクについて
S:新品
N:未使用品
5:美品。数回仕様程度・または汚れや傷等の無い綺麗な物。
4:中古。若干の小傷が有るのみの綺麗な物。
3:中古。多少の汚れや傷があるが比較的綺麗な物。
2:中古。気になる汚れや・傷・変色等がある物。
1:中古。汚れやダメージ等のひどい物。
J:ジャンク品。
その他
必ずお読み下さい
取引について
◆落札されましたら、『必ず』落札後にYahooより届きます 【落札通知】をご覧下さい。落札通知内の【出品者からのメッセージ】に詳しいお取り引き方法を記載しております。ご確認後48時間以内に取引ナビより必要事項を明記の上ご連絡下さい。必要事項の内容につきましては、落札通知に記載しております。
◆お取引の簡素化の為当方からのご案内は【商品発送後の商品発送完了のメール】のみとなります。
◆領収書をご希望の場合は商品発送前にお申し付けください。商品発送後はご希望に添えない場合があります。
◆落札後分からない事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
質問について
◆ご入札後の取り消しは出来ません。不明な点がある場合はお早めにご質問をお願い致します。
◆ご質問に対して、返答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
返品・クレームについて
◆商品不良や、落札されました商品と異なる商品が届いた場合につきましては到着後3日以内に必ずご連絡をお願い致します。商品到着後7日以内に商品をご返送頂ければ弊社で費用を負担させていただき返品対応をさせて頂きます。
◆こちらの不備(商品不良・異なる商品の配送)以外、基本的には返品は受け付けておりません。ノークレームノーリターンをご理解頂ける方のご入札をお願い致します。
◆ジャンク品と記載のある物は、いかなる場合でもノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。
◆サイズ変更やお客様の勘違い・思い違いによる返品交換はお受けできません。
◆商品に関しまして何か問題がございましたら、直接メールにてご連絡を下さいませ。
画像について
◆商品をより詳細にお伝えする為、写真を追加して掲載をさせていただく場合がございます。携帯からですと追加した写真が見れない場合がございますので必ずパソコンでの閲覧をお願い致します。
◆画像はデジカメにて撮影をしております。
◆写真に関しまして、光の加減やお使いのブラウザや画面設定により実際の色や質感などと若干の相違が生じる事がございます為、神経質な方は入札をお控えください。
その他
◆扱ってます商品は、中古品が主となっております。多少の傷・擦れなどにつきましては予めご了承下さい。また、新品・未使用品に関しましてもあくまでオークション商品となりますのでその事をご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
◆代引き・着払いは行っておりません。予めご了承下さいませ。

ご質問、ご要望がございましたらお気軽にご連絡下さい。

発送詳細
こちらの商品は、横浜市発ヤマト家財便【Dランク】での発送となります。
送料につきましては、下記料金表をご参照ください。
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.action

支払方法
銀行振込 三菱東京UFJ
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.96■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。



Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。