SSブログ

GIANT ジャイアント TCR2 2011 ジャンク扱い

2011/GIANT/ジャイアント/TCR2/ジャンク扱い


フレームセットでの出品です。
走行距離は5000キロ程度で
約、2年使用しました。
サイズはSサイズでトップチューブ長は
ホリゾンタルで535mmです。
シートチューブ長は465mmです。
 
目立つ傷等はありません。
使用に伴う汚れはクリーニングしていません。
汚れが付いたままでの梱包です。
 
BBはシマノのプレスフィットが圧入されています。
ホローテック2のダブルのクランクでしたら、そのままお使いできます。
 
【重要】
ジャンク品の主な理由は
①シートポストが恐らくサビのせいだと思いますが固着して取れません。
現状では高さ調整が出来ないということです。
 
②ディレイラーハンガーが当初付いていたものから、補修パーツの『RE4U』というものに変わっています。
giantのホームページで確認したところ、これは本年度からは正規の補修パーツではないらしいです。
 
③ヘッドキャップ、コラムスペーサーが訳あってお付けできません。
スターファングルナットは圧入されています。
 
④サドルは固定後、若干ガタが出ます。使えないこともありませんが、あくまでオマケです。
 
⑤保証書の類はありません。
 
以上がジャンク品の主な理由ですが、つい最近まで普通に使用していたので、レストアすれば、まだまだ使用できる思います。
 
あくまでジャンク扱いでの出品です。
上記記載の問題点以外にトラブルがでても、ご自身で解決出来る方のみ入札をしてください。
また、技術的なサポートは一切できません。
 
配送は佐川急便で全国一律3500円です。(沖縄を除く)
沖縄の方は対応できませんので入札しないでください。


(2014年 1月 28日 15時 07分 追加)
防犯登録はおこなっていません。

(2014年 1月 28日 23時 53分 追加)
目立つ傷はありませんが、
その辺は主観的な問題があり個人差があります。
それなりに使用したので、目を凝らせば微細な傷等があると思います。
あくまで中古品ですのでご理解の程よろしくお願いします。
ノークレーム、ノーリターンで。


(2014年 2月 1日 17時 34分 追加)
入札の取り消しを申し出る落札者様が多数います。
入札をする場合は、最後まで責任をもってしてください。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。