SSブログ

GT ZASKAR カーボン プロ Lサイズ 700C フルリジッドカスタム 中古

GT ZASKAR カーボン プロ Lサイズ 700Cフルリジッドカスタム中古









画像は画像プラス.comで掲載しました



GTのハードテイルMTB ZASKARカーボンプロのLサイズ 700C・フルリジッドカスタムとなります。
愛着はあったものの、急に物入りとなってしまいましたので、泣く泣く手放すことになりました。

もともとは26インチMTBでしたが、ロード仲間についていくためにフルリジッド化および700C化を行いました。
その甲斐もあって、サイクリング等ではロードとためを張れるくらいに良く走るようになりました。

もともとの仕様から
・コンポをXTに変更(クランク以外、クランクはSRAM X9)
・チェーンリングをROTORのQ-RING(42-28T)に変更(もともとのチェーンリングも付属します)
・ステム、ハンドルを3Tに変更
・シートポストをFSAに変更
・サドルをフィジークアリアンテバーサスに変更(画像のものは違います)
・フロントフォークをNINERのカーボンフォークに変更
・ホイール、タイヤをXTハブ、オープンプロリム、CX-RAYスポークの手組に変更
・タイヤはコンチネンタルのGP4000S 23Cに変更
・グリップをエルゴンに変更(2タイプ付属します)
しております。

走行距離はオンロードのみでフレームは約1000km、その他パーツ類は500km程度となっています。
汚れ等はことあるたびに洗車等していましたので、現状でもそこそこ綺麗です。

ですが、走行に伴う傷等はそれなりにあります。
(目立つ部分ではなくチェーンステー裏とかがほとんどです。)

画像のペダル、ボトルケージ、サドルバッグ、コンピューターマウント、センサー、ミラー、ライトは付属しませんのでご注意ください。

本品中古品となりますので、使用に伴う傷や擦れ、汚れがありますので、過度に状態を気にされる方はご入札をお控え下さい。

また、ご入札にあたっては動作に支障のない不具合に関してはすべて免責とし、ノークレームノーリターンをご理解、ご承諾頂いたことを前提としてお願い致します。

ご不明な点がありましたらご入札前にご質問ください。


商品の受け渡しにつきましては、可能であれば手渡しを希望致しますが
発送をご希望の場合はお時間を頂くことにはなりますが、対応させて頂きます。

発送の際の送料、梱包材代については全国一律3000円をご負担下さい。
(過不足があった場合でも返金、追加請求はありません)

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。