SSブログ

ZUNOW ズノウ Z-1 ピストエアロフレーム 稀少フィン 幻レア

幻レア! ZUNOW(ズノウ)Z-1 ピストエアロフレーム 稀少フィン


今は無きZUNOW(ズノウ)Z-1の大変珍しいピスト アルミエアロフレーム
トラック用にアルミ素材でエアロ形状になってます。
*こちらはトラックエンドになってます。ロードフレームではありません。

ご存知の通りZUNOWの中でもピストフレームはロードフレームに比べると圧倒的に数が少なく、しかもこのフレームはアルミ素材でエアロ形状という大変稀少なフレームです。
トップチューブとダウンチューブの付け根が空気抵抗を減らすたにフィンのように滑らかな形状になっています。
シートステイがシートチューブの真ん中あたりに繋がっているのが特徴で珍しいとのことです。
シートチューブの前後にハミングバードが描かれていたり、他にもいたるところにハミングバードやZUNOWのロゴが装飾されていて大変美しいです。

サイズ
シートチューブC-T530mm
トップチューブC-C520mm
エンド120mm
(素人寸法のため若干の誤差はご了承ください)
カラーは目の覚めるような朱色で大変ZUNOWらしい色です。

状態
凹みや突きはなくフレームの状態は良いと思います。しかし中古品ですので小傷や塗装はげはあります。
完全オリジナルカラーでリペイント・タッチアップなどは一切しておりません。
ハミングバードも比較的綺麗に残っていると思います。画像にてご確認してください。
FILLET BRAZINGのステッカーがあります。アルミの溶接部分は非常に綺麗です。
ヘッドパーツ DURA-ACE

このフレームは元競技者の方に無理を言って譲っていただきましたが、サイズが合わないのと大変美しいフレームだったので一度も組まずにコレクションとして室内で大切に飾っていました。
譲っていただいた方も競技のみの使用で公道使用は一切ないとのことでした。
コレクション整理のため、ZUNOWファンの方、大切にしていただける方にお譲りしたいと思います。

出来る限り質問にはお答えさせていただきますが、ZUNOWについて詳しい知識をもっていないため分からない場合がございます。ご了承くださいませ。
支払い方法は三菱東京UFJ・ジャパンネット銀行・みずほ銀行
発送はヤマト着払いを予定しています。大体2000円前後になるかと思いますが他の発送方法をご希望の方はお伝えください。

なお、あくまで個人保管品・中古品となりますので、神経質な方は入札をお控えください。 落札後はノンクレーム、ノンリターンでお願いいたします。
オークション終了後、こちらの連絡から24時間以内のご返信、2営業日以内のお振込をお約束できる方のみの入札をお願いいたします。
新規やマイナス評価の多い方は削除する場合がございますのでご了承ください。















Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。